真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

N国党が浮上するには

www.youtube.com

誰の味方とか、支持者とか、一切関係なく、
N国党が、こうしたら浮上すると言うことを述べます。

仮に、私が、選挙参謀なら、こう言う意見を持ちます。

常に正攻法でいくこと。

放送法を改定したのは自民党である
2格差を広げて受信料すら払いづらい社会にしたのは自民党である
NHKスクランブル化しないと明言しているのは自民党である

放送法改定で、パソコンや携帯も入って来た訳ですよね?
パソコンや携帯も、受信料支払いの対象になると、

こうした、自民党に係る事案を、有権者に丁寧な説明をして、
自分たちに不快な思いをさせているのは、自民党であることを周知にします。

中には、自民党には勝てないと言う人もいます。

自問自答してみてください。
自民党は、神ですか?
いいえ、普通に人間です。

私の親戚に自民党の議員がいますが、普通の人間です。

神に挑戦するのではなく、普通の人間に挑戦するのです。
最初から勝てないと言っていては、言霊効果からも、その様に刷り込まれてしまいます。
勝つ為には、

・何が必要か
・どうするべきか
・足りないことはなにか

これらを精査する必要がありますが、自民党が、NHK問題に関与していることを周知にする必要があります。
こうした、草の根運動的なものは、周知に時間が掛かることなのですが、
やらなければ、いつまでも、周知にならないです。

多くの有権者は、人気票が無意味と気がついています。
国会も、行政も、問題のやまづみです。
問題を、解決してくれる政党が良い政党であり、いい議員と言うことになります。

常に正攻法でいくことが、本当の意味で、有権者の理解を得ることだと確信します。

 ・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会