真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

野党が国民に、第二自民党と判断される明確な理由

こんばんは
自民党議員に親戚のいる、日本大和が来ました。

選挙で投票しているのは、5割弱の有権者です。
5割強の有権者が、投票していません。

なぜ、自民党売国が気に入らない人が多いのに、
野党に投票したくない人が、沢山いるのか?
その明確な根拠を書きます。

ズバリ、野党が自民党売国を正そうとせず、放置しているからです。

例えば、

北方領土の返還もないのに、ロシアに3000億円の無償献上
竹島の侵略国であり、慰安婦像を拡散する、韓国に10億円の無償献上
キム体制の仕切る北朝鮮に、5兆円支援を安倍が明言
総連や民団の免税維持
尖閣諸島の領有を主張する中国に、100億円の無償献上
米国にリニア技術の無償献上、及び、転売の出来ない米国債を沢山買わされるなど

こうした、国民が不愉快に思う事件に対して、安倍自民にやめる様に、述べないのが、野党です。

だから、野党が政権を取っても変化がないと判断されています。
そして、擁立する人材は、安倍の売国を正そうとしない、ズレている人間ばかりです。
それなら、投票に行く必要が無いと判断する人が、出て来てしまいます。

安倍自民が、外国人を多量に引き込むことは、実に面白くないことです。
そこに、夫婦別姓自民党をアシストする野党に、価値を感じられない人は沢山います。

さらに、この様なことを、提言していますが、無視されています。
モデルケースとして、

年配者に仕事を斡旋する業者に、7000万円も年間に、税金が投入されています。
これに、国費がプラス投入されます。
同種の事業所が、区内に何カ所かありますが、23区で同様です。
これが、全国規模で展開しています。

驚く程の巨費が動いている訳ですが、この税金を年配者の年金に上乗せするベキなんです。
立憲にも、れいわにも、提言していますが、一切の無視です。
これでは、自民党の愚策を、アシストしていることになります。
その上で、誰が、野党に期待するのでしょう?

おまけに、思いを寄せて来る人にケチをつけて、追い返している状態です。
それでは、仲間は増えず、どんどん敵が増えます。

レジスタンスは、同志を仲間と判断して、加えていきますが、
そう言う考えもないので、追い返した人が、敵に回るだけのことを繰り返しています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu