真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外国人と日本人の救済、そのバランスは?

www.youtube.com

特に差別的な意図はありません。
これを前提として、語ります。

よく聞くことがあります。

これじゃあ、外国人が可哀想。
もっと、サービスをよくしてあげた方がいい。

と言う話しを聞きます。

私が、思うことがあるのですが、

日本人で、可哀想な人たちは沢山います。
立場が悪かったり、恵まれない方も沢山います。

そして、年間、2万人の自殺者です。

難病の方に至っては、履歴書に難病と書いたら不採用です。

自民党の政策として、外国人留学生を沢山引っ張っていますが、
就職まで斡旋していますよね?
年間に180億円の国費が使われています。
4年では720億円でしょうか。

一方、日本人の学生は、就職は自己責任です。
今も、奨学金の返済に、追われている方も沢山います。

今、日本の在留外国人は、260万人でしょうか。
相変わらず、職安に沢山の日本人が押し掛けています。

私は、差別とか、差別じゃないとか、
そんな次元で話をしていません。
差別云々とか、建前の話しじゃないですか?
私は、人が救えるのかどうか、そう言う話しをしているです。

その上で、日本国の政治家が何をすべきかです。

60兆円にものぼる海外バラマキを抑制して、
日本人の救済にあてるべきではないでしょうか。

ODAの内、日本企業の優遇に関係しているものは残して、
それ以外のものは、日本人を救済する為にあてるべきだと提言します。

以上です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会