真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

現在の国政が、おかしい点を指摘

(1)
左翼安倍が、海外にバラまいている50兆円。
これが国内の為に使うことが出来たら、
年金問題、消費税問題、が一挙に解決します。
多くの国民で指摘した方がいいでしょう。

(2)
国民民主党は、参院選の前から、消費税減税に言及しています。
消費税を減税すれば、選挙も勝てると言っていました。
にも関わらずですよ、彼らに話しを合わせて来なかった、
一部野党が、 今更白々しいですね。
庶民派を反影しない、オジサン・ホイホイ作戦もみっともないです。

(3)
日本は世界一のお金持ちだとする論。
対外純資産が、300兆円あるとされています。
しかし、これを国内の問題に当てることは出来ていません。
なので、対外純資産が、沢山ある利点を感じることは誰も出来ません。
これを、どうにかする方法を示せる人がいたら、凄いと思います。

(4)
海外の留学生に年間180億円も支払われているのは、アンフェアです。
その巨費があるのなら、日本人の学生に当てるべきなんです。
優秀な学生を引っ張るなんて、考える必要はありません。
日本の政治は、日本人で優秀な人材を育てることが大事なんです。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu