真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

難病雇用枠、話題にならず

☆ “氷河期枠”千葉・鎌ケ谷市職員採用でも 市長「やるべき」
(毎日新聞 - 11月27日 12:27) http://mixi.at/aibeUTX

声の大きな、主張だけが目立ち、そうじゃない声は無視されます。
氷河期世代と言うことばが、周知されたせいもあってか、
氷河期世代の雇用に関しては、改善する話しが、ちらほら出ています。

しかし、難病雇用枠と言うものは、話題にもあがりません。

国政などに対して、何度も提言していますが、無視されている状態です。

現状、難病雇用枠と言うものが存在していない為に、
履歴書に「難病」と書いたら、まず不採用になります。
かと言って、無職でいられる様な、手厚いお手当もなく、途方に暮れる方もいます。

雇用枠も無い、手厚いお手当も無い

これでは、どうしようもありません。
毎年、2万人の方が、自殺していますが、そう言うことも関係しているのでは?

与党を突き動かす為に、野党に何度も提言していますが、黙殺です。
都合が悪いのでしょうね。

社会は実におかしく、安倍自民は、海外に60兆円もバラまいています。
日本企業優遇に、なんら関係のない海外バラマキも沢山あります。
それでいて、自国民を大事に出来ないと言うのは、おかしい話しです。

海外バラマキ60兆円を国内問題にあてて、消費税や年金問題を解消することは勿論ですが、
日本人で、困っている人たちを救済するのが、愛国者の役目です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会