真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【保存版級】こころではなく食事で改善するIBD

食事に含まれる有害物質に一切言及せず、
こころの問題を解決したら、改善すると言う論があります。
その多くが、IBDの体験者ではありません。

また、自分軸でいけば病気にならないと言うのも嘘です。
むしろ自分軸でやり過ぎて病気になった人は沢山います。

例えば、
・毎日の様にカルビ焼き肉定食をたべていた
・毎日炭酸飲料をあびる程飲んでいた

この事例など、他人軸からの考察を一切せずに、
自分軸だけで徹底的にやり通した結果、潰瘍性大腸炎になった事例です。

こころの問題にこだわり過ぎる人は、背景の無視をし過ぎです。

有害物質の含まれる食事、健康に悪い食事を、頻繁に重ねたら、
腸内環境が破壊されます。
腸内環境が破壊されれば、難病にならない様にする、DNAスイッチがオフになります。
腸内環境が壊れると、敵を攻撃する司令塔の判断もおかしくなり、
自己免疫不全に、なります。

焼き肉が悪い理由は、繊維質が消化が悪いこともあるのですが、
焼き肉のタレに、化学合成物質が入っていたりします。
アンチ焼き肉になろうと言うのではなく、さすがに毎日焼き肉なら、
必ず腸内環境が壊れてしまいますよ。

完治したと嘘をついている人で、焼き肉たべています!と言っている人も、
商売の引きとして、そう言っているだけで、実際には毎日なんて食べていません。
その事実を知った方がいいです。

食事改善をする理由も、癌化をする免疫抑制剤を回避する目的もあります。
病気は、免疫力の低下から、と言いながら故意に免疫を落とすのは本来キツイことです。
こころの問題を解消しても、有害物質が含まれる食事をしていたら、免疫抑制剤が必要になってしまいます。

繰り返しになりますが、こころの問題を解決して、自分軸でいけば解消する、
そう明言している人は、IBDではない特徴もあります。
自身が、IBDになったら、その考え方では克服出来ないことが分かると思います。

なぜ、こうしたことを書くのかと言うと、人が救済されないからです。

・お灸で治療
・整体で治療
・漢方で治療
・自然療法
・西洋医学

寛解したと言っている方は、様々な種類での治療をしていますが、
クチにしなくても、必ず食事改善をしています。
この事実は、絶対に見逃せません。

クチにしないって何?
たまにいるのですが、マウンティングの為に、自分は気力で治した、
特殊能力で治した、と言う方もいますが、実は背景では食事に気をつけています。
色々精査すると、みえないものが分かって来ると思います。

みんなで、良くなりましょう!

☆簡単な自己紹介
マウンティグはしません。
IBD関連の本、病気の治療の本、介護の本など、多々関わって来ました。
身障者や難病の方の立場改善の為に、有害物質の根絶や、法的行動を国政に主張しています。

提言事例:
履歴書に難病と記載したら不採用になる社会なので、難病雇用枠の設置を求める。
難病医療券更新は毎年ですが、2〜3年に緩和する様に求める。
人体に影響を与えて病気にする有害物質の法的規制を求める。
海外バラマキ60兆円を国民の救済にあてる様に求める。
などです。
自腹を切った活動に限界があるので、寄付も募集して、活動範囲を広げていきたいと思っています。
今までに、問題解消に私財のほぼ全額を投入していますが、限界があるので…

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会