真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【一般人も難病も】社会保障が見直される

左翼自民(愛国右派ではない)が、社会保障制度の見直しに着手しています。
財政が健全ではないと言う理由から、社会保障がさらなる縮小になる可能性があります。

私は、多くの国民に気が付いて欲しく、がんばって周知にしたとことがあります。
周知以外にも、何度も何度も、国政に提言をしています。

安倍自民が、海外にバラまいている60兆円を見直すべきです。
よく、ODAは、日本企業の繁栄に関係あることなので切ったらダメだと言う嘘があります。
ODAの全体の内、日本企業の優遇に回っているのは、ごく一部なんです。

それも、大半は土建屋です。
外国で橋や道路を作る時に、日本の土建屋にやらせてよ、と言う交渉をするんです。
まったくメリットのない企業や職種も一杯あります。

日本企業の優遇に関するものだけを残して、巨額なODAを中止にして国民を救済すべきなんです。

国内では、いずれの業種も、コストカット、コストカットの連続です。
我慢、我慢の連続の国民です。
しかし、日本人が稼いだお金が、せっせと外国の繁栄の為に、湯水の様に流されているんです。
そのことを反省もせず、改めようともせず、国民には負担増、負担増の連続なんです。

この国では、正義・正論が通じないのかと思えて来ます。

皆で声を大きくあげて、自分たちの生活を守りましょう。
恥ずかしいことじゃないです。
ドイツの事例を知っていますか?

ドイツ国民が、外国にお金をバラまかずに、ドイツの為に使ってくれと要望をしたんです。
そして、ODAや、不必要な公共工事を抑制して、無借金経営です。
ドイツに出来て、日本に出来ないなんてことはない筈です。

【消費税 年金】海外バラマキ60兆円を見直せば確実に国民が救えます
https://www.youtube.com/watch?v=1gBhLLZNAjI

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会