真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【難病】未来の治療概念はこう変わる

☆対処からの離脱
起きてしまった病気を、薬で症状を抑えるのが、対処です。
対処は、現状への処置です。
病気を発生させない様にするには、食事から有害物質を省くことが大事だと言う概念が未来は定着します。

☆レシピ本に革命
現状のレシピ本なら、脂質を抑える様にとか、そんなことばかりですが、有害物質を省いたレシピ本が革命をおこす。
例えばですが、

・食材から厳選
・有害物質のない食事を目指す
・調理に蒸留水を使う

☆DNAスイッチを意識する
有害物質が、病気に耐性をもたらすDNAスイッチをオフにしてしまいます。
このDNAスイッチがオフにならない様に、食事の改善をすると言う、概念が定着をします。

☆免疫不全にならない概念
有害物質が、腸内環境を壊して、免疫不全にしてしまう。
免疫不全運動をさせない為には、食事からの改善が必要だと言う概念が定着します。

☆法的行動の意味に気が付く
人体に悪影響を与える有害物質を、食事から省くのは、大変に面倒なことです。
なので、正義感あふれる政治家なら、国策として有害物質の禁止をしますが、その様な正義の政治家が登場していません。
今のところは、判断は自己責任ばかりですが、国民の身体を守る為に国がやることです。

国民の意識が高まると、一個人ではなく、政治が法的行動をして問題を解消するべきだと、気が付く様になります。
現状、種子法廃止、遺伝子組み換えのものが多量に流入、食糧自給率低下で38%、
有害物質の非表示など、国民が選別をすることも、難しくなっています。
およそ国民や病気の方を取り囲む、食事環境は良いとは言えません。
このことに国民が、問題意識を持つことで、食事問題が解消されていきます。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会