真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【コロナウイルス】マスク中国へ、日本品切れの不思議

安倍自民が、中国にコロナウイルス支援をしています。
マスクを中国に無償で、配布しています。

ですが…

日本でマスクが不足しています。
実におかしなことですね。

皆さんは、中国への支援は当たり前で普通と考えていますか?
私も、善意は必要だとは思っていますが、
日本人の理屈は、日本人にしか通じないのかな?
と思うことが、しばしばあります。

四川地震に10億円の支援を日本はしています。

東北震災の際に、中国が行ったのは、4億円援助しましょうか?
と、問い合わせて来たこと。
つまり、日本が断ることを前提に「しましょうか?」と聞く訳です。
日本を助ける為に「支援します!」と言い切りではないんです。

嫌らしいと思いませんか?

かつての自民で3兆円支援。
新幹線技術を献上して、コピーしていますが、中国の技術と言い張り、
コピー新幹線を世界に営業を掛けています。

日本企業が儲かりません。

安倍自民で、100億円、1000万円、1億円レンタルパンダ×頭数、
不発弾処理の継続(中国やロシアの砲弾処理も日本の税金から)

支援、支援の連続ですが、尖閣諸島に公船を向かわせて領海侵犯。
ガス田櫓も新規が増設するも、安倍自民で抗議なし。

普通、礼に対して、礼で応えるのが日本人の礼儀ですが、
礼に対して、非礼で応えるのが当たり前の民族もいる様に思います。
日本人の善意は、日本人同士じゃないと理解されない場合があると思います。

韓国にも、過去8兆円を越える支援をしています。
自動車、家電、造船、パソコン、建築、オーディオ、原発、ロケットなど、
支援していますが、いまだに賠償のことを言っています。

技術支援の連続では、日本企業の有利性も失われます。
現実に、日本の造船に氷河期がありました。

日韓基本条約で、もうこれ以上のことはないと確認した上での
5億ドル支援です。
つまりは、裁判の和解金と同じなのですが、何度も蒸し返しています。
裁判でも和解金の支払いは1回です。

何度も何度も、和解金が支払われることはないです。
何度も和解金を払うのなら、和解の意味ってないんです。

こうした国際的な常識もない人もいる訳で、
日本人の善意が、まったく通じない人たちもいるんです。

自民の外交は、国際社会では通用しない外交だと思います。
海外に60兆円もバラまいて、日本国民には、負担増負担増の連続です。
政治家は、日本人の生活を守る為に、この日本国に存在しているんです。

中国や韓国からみて、愛国者と言うのは国民に対する背進行為です。

NHKも愛国放送にすべきで、安倍自民の外交のおかしさを
正して正道に戻す、反グローバルであるべきなんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会