真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民、マスク転売に罰金や懲罰

今、マスクの転売に、罰金や懲罰をかけることを、
左翼自民党閣議決定しました。

左翼=正しい日本語で改革派の意味
国際標準の左翼の意味も同じです

皆さんは、真実をご存知ですか?

これが完全に100%、マッチポンプだと。
マッチで火を付けポンプで消火する、自作自演を言います。

f:id:shinjitunoseijika:20200212212821j:plain

左翼自民は、中国に対して、マスク100万枚と防護服22万着を
血税から無償献上したんです。
中国は、GDPで日本を越える金持ちで、軍拡を繰り返して空母量産体制です。

ガス田櫓もそうですが、年中、領海侵犯や領空侵犯をされており、
自衛隊や巡視船が出動するにも、多額な税金が掛かっています。
日本からみて、中国の横暴は迷惑行為なんです。

無償献上せず、日本から買う様に言えばいいじゃないですか?
中国には、それだけの国費があるんです。
軍拡を重ねて、空母を量産するくらいにお金があるんです。

マスクを100万枚も献上するから、国内で不足しているんです。
その悪事を反省もしないで、転売する人を罰するって、おかしくないですか?
そもそもマスクが足りない理由、根本は何なのかって話しです。

この国の政治が、どんどんおかしくなって来ます。
正論、正道、正義、が通用しない国になっていきます。

中国を助けるのは当たり前で、日本国民の負担を増やすのが当たり前。
さらには、マスクの転売で日本人を叩くとか、笑えて来ます。
それなら、無償献上して、マスク品切れにしている左翼自民こそ、
国家反逆罪みたいなもので罰せられるべきでは?

中国に、日本の新幹線技術を漏洩して、中国が複製を作って世界に営業を掛けています。
我が日本国に損益をもたらして、中国を助ける。
日本企業が儲からないんです。だから国が疲弊するんです。
まさに戦犯じゃないですか?

帰化緩和策を介して、反日思想の人にも参政権を付与する。
これだって立派な戦犯ですよ。

#保守政治 反グローバル #チャンネル桜 #N国党 

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会