真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

コロナ、問題の根本を語らない報道や新聞

少し以前に、詳細を記載しているので、
今回は、ややライトにいきます。

f:id:shinjitunoseijika:20200301185844p:plain

まず、コロナウイルス問題の根本が、フェアに報道されていません。

北海道や、東京に、感染者が多いのは、中国からの観光客の為です。
これを、フェアに報道するべきでしょう。

ウイルスは、プラスチックやガラスなどを、苗床にすることは出来ない。
移動にもって来いなのは、やはり人間です。
人間は、飛行機や船を利用して広範囲で動き回ります。

ウイルスを拡散するには、人間を利用するのが一番です。

ところが、自民安倍は、中国に配慮をして、入国規制をしないと言います。
論より証拠で、中国人が好む観光地で、沢山の人が感染した経緯を考えたら、
観光客が、持ち込んだものと断定するのが筋です。

安倍自民に、まともな判断は出来ないのでしょうか?

マスク100万枚、防護服22万着を、中国に無償献上して、
国内でマスク不足なんて、普通の人間の考えることではありません。
GDPで日本より上の中国は、核ミサイルを300発も保有して、空母の量産体制に入っています。
無償献上などせずに、軍拡資金でマスクなどを買わせるべきなんです。
上手な営業を、中国にしてこそ、日本国営業部なんです。

中国の空母が、沖縄や尖閣諸島、あるいは九州に出没したら迷惑です。
自民安倍は、軍拡資金でコロナ対策に当たる様に、中国に言うべきでしょう。
コロナ対策を、日本の税金からおこない、中国は軍拡資金を温存する。
これは、実におかしなことです。

支援はしてもいいが、軍拡をやめてもらえませんか?とか、
日本に核ミサイルを向けるのを、やめてもらいませんか?とか、
支援と引き換えに、日本の立場は主張すべきです。

尖閣諸島のガス田櫓、公船による領海侵犯など、
支援したら、やめてもらえますか?と聞いたらいいじゃないですか?

さらに、政府が抑えてマスクを、北海道に有償で買わせる?
あり得ませんね。
中国には、無償献上したのに、北海道には買わせるのですか?

中共出先機関の様ですね、安倍自民は。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会