真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

対中、営業出来ぬ安倍自民の国益損失

安倍自民では、中国にマスク100万枚、
防護服22万着を無償献上しています。
国内で、マスク不足が起きていますので、やり過ぎです。

なぜ、安倍自民は、中国に営業を掛けられないのかと思います。

中国は、GDPで日本を上回っています。
利益から、大きな軍拡を推進していて、空母の量産体制に入っています。
また、尖閣諸島に公船を送り込んだり、ガス田櫓の問題もあります。

この状態からして、大きな軍拡資金があるのですから、
マスクや防護服を無償献上するのではなく、日本から買いませんか?
と営業を掛けた方が良かったと思います。

中には、無償献上でいいじゃん!と言いたい人も…

日本よりGDPが上なんですよ。
空母を量産する程に、贅沢な軍拡資金を確保しているのですよ。

お金持ちの国に、ホイホイ無償で献上して、国内で不備がある。
これは、どう考えてもおかしいです。

そして、なぜか中国と真の友好関係が築けません。
自民は、中国に3兆円も献上していますが、尖閣諸島に関して公船を送り込んで来ます。
ガス田櫓では、日本側から資源を吸い上げている物もあります。

無償献上を、美談の様に言う人は、お人好しな気がします。
安倍政権で、難病指定が15万人も切られています。
身障者認定もされづらい状態です。

増税増税で、国民の負担は増しているんです。
国民に優しい政治が必要です。

外国を助けて、日本国民を叩く様な政治では仕方ないでしょう。
近隣と仲良くすることは本来なら大事ですが、
国民が不利益を得てまで、することじゃないと言い切れます。

マスク100万枚支援して、国内で不足なんてことが美談な訳もないです。

美談と言うことの意味を間違えている様に思います。

北海道や、東京、中国人が観光で来る場所に、コロナウイルスの被害が大きいです。
一時的にでも、入国制限するべきなのですが、自民安倍氏はやりたくないと。
観光客の多い場所で、感染被害が多いと言うことは、ウイルスが持ち込まれている可能性が大きいです。

それでも規制しないのは、中国の機嫌を意識し過ぎています。

1億円レンタルパンダ×頭数も増やしました。
生まれた子供にも権利がないのに、1頭につき1億円ですよ。
そんな大金があったら、国内で貧乏な人でも助けてあげたら如何ですか?
そう思えて来ます。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会