真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

税金浪費を中止し、年配者に楽しい第二の人生を!

私が、再三に渡り抗議をしていることを
皆さんに知らせたいです。

政府による年金の使い込みから、
年配者が、結論ありきで働かされている事実をご存知ですか?

モデルケースとして:
シルバー人材センターに、年間に、区税が7000万円も投入され、
さらに、国費から補助があります。
これが、1事業所に対してですが、
区内に、同種のシルバー人材センターが、複数箇所あります。

そして、これは国策なので、日本列島の全てに存在している事業なんです。
動いている、税金は計り知れません。

これを年配者の年金に上乗せすれば、結論ありきで働かなくて済みます。
仮に、1週間に、5日働く必要があったとしたら、
週に、1〜2日で済むかも知れません。
場合によっては0で、第二の人生を楽しめるかもしれません。

そして、巨額な税金が、投入されているシルバー人材センターですが、
なんと、利用者からも、利用料を搾取しているんです。
では、運営に当てられている税金は、どこに行ったのでしょう?
これらは、完全に天下り先なんです。

我々、国民の税金を浪費するために存在しているんです。

そもそも、年金破綻の理由は、政府による年金の使い込みが原因で、
若者が、少ないからじゃないです。
若者が、少ないから破綻したというのは、完全な捏造です。

日本の対外純資産は、300兆円にも登りますが、
外国の発展のために、使われていて、我々日本人が助かる為には、
使われていないんです。

悪代官を叩き、正義と真実を我々国民が勝ち取ることは大事です。

与党も、野党も、こうした提言をする人材を政治家にさせない事実があります。
不都合なことに対する、隠蔽工作があると言えます。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターなどにフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #アトピー #膠原病 #リウマチ 
#自己免疫疾患 #消化器内科 #循環器内科
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー
#年金