真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

どの政党も、どの議員も、難病や社会問題を解決しようとしない

どの政党も、どの議員も、
本気で難病を解決したり、救済しようとは考えていない。

以下のことを、口が酸っぱくなるほど、提言をしているが、
どの政党も無視です。


高度経済成長期から有害物質の拡散があり、
これと正比例する状態で難病が増えたが、全ての人が無視。


難病には難病雇用枠がない、
それでも余程重度でない限り障害年金も貰えないが、
税金は確実に取られる。
履歴書に、難病と正直に書いたらまず不採用。


貧困から少子化がなされている訳じゃない。
貧乏な時代でも子沢山な時代がありました。
お金持ちでも、子供に恵まれない人がいるのは精子が破損しているんです。
高度経済成長期から有害物質の拡散がなされていますが、
精子破損、精子減少が、無視されている。

貧困から、少子化がなされているのではなく、有害物質から精子に異常があるんです。
精子が最初から破損していれば、生まれつきの身障者になります。


空洞化を解消しないで移民をする、失業した人はどこへ?
年間に2万弱の人が自殺しています。
空洞化が解消されていないことを指摘していますが、全ての政党が無視。


野党支持者の大半が、海外に対する巨額ODAに不快感を感じています。
海外に巨額をばら撒き、国民には負担増ばかり。
外国人留学生に、4年で720億円も支払われていますが、
この巨費を、日本人に当てるべきです。
海外への出費を抑制せず、対応は国債の発行?


結論あり気で、年配者を働かせる事ばかりですが、
仕事斡旋のシルバー人材に、巨費が投入されています。
この巨費を、年配者の年金に上乗せして、就労を軽減すべきです。

以上のことを、何度も何度も打診していますが、無視の連続。
何時まで、いい人間のフリをして国民を騙すのでしょう?
国民は、頭が悪く、いい人間のフリをする人に簡単に騙されるとでも?

フリではなく、今の時代、本当にいい人間が必要なんです。
本物の政治が必要なんです。

難病など全ての人に公平な機会を!と言っている政党も無視。
正義感の強い人を擁立しようとはせず、売国を改善しない人を擁立する。
社会正義の観点から動く人を、わざと擁立しない。
芝居で騙せる時代が、まだ続くと思っている。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会