真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

天皇が反省する必要はない 〜歴史の真実を見極めること〜

news.mixi.jp#天皇 が #深い反省 #終戦記念日

米政府にロシアのスパイが200人もいて
戦争になる様に仕向けていたのに、反省なんていらない。 
ブッシュのヒトラー支援なども、本当にマッチポンプでしょ?
誰が黒幕で一番悪いのかと

日本人が反省するとしたら、いい様に踊らさせたことや
ロシアのスパイの思惑通り、世界が動いたことでしょ?

ブッシュ家が、ヒトラーナチス党を支援しているのに
ナチスが危ないって、完全な自作自演じゃない?
本当に、酷かった時代だと思う

自演なのに、戦後に、戦犯として処刑された人がいる
みんな悪党の芝居に騙された訳だよね

情報戦に打ち勝つ様に、日本もスパイ活動をした方がいい
そうじゃないと同じことが繰り返されるよ

#練馬区 #出雲まさと #東京28区