真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-12-15から1日間の記事一覧

慰安婦虚構の朝日は、反日自民党の完全な味方だった? 偏向で大支援!

★自291、民73、維41、公35、共21 確定議席 衆院選の各党の獲得議席数が確定した。自民291、民主73、維新41、公明35、共産21、次世代2、生活2、社民2、無所属8だった。自民は14日夜、無所属で当選した1人を13日付で追加公認し…

道徳教育に「政治の見方」と言うのを加えるべき!

☆投票にいかなかった人の、街頭インタビューをみると随分酷いね。「政治のことよくわからないし・・ 自分が投票しても社会がかわる訳じゃやないと思うし・・」ってことだけど、政治に関心をもって欲しいから、真実の政治家コミュも存在しているんだけど。投…

集団的自衛権で普通の国? 自民党宗教の大嘘を斬れ!

自民党宗教から、入信者を救うことが日本の復権につながる。 いや、入信させないことかな。1800億円以上を米国に献上して、米軍を助けさせていただきます! と言うのが集団的自衛権。これを狂信者は「ようやく普通の国になれた」とのたまう。 大金を献上…

空母型の艦艇がすでに6隻も、これで強襲艦が加われば、さらに・・

いずれ防衛問題には、線引きが必要になるね。今購入予定の強襲艦だけど、海外では敵国を侵略するために用いる艦艇です。 平たく言えば、侵略兵器の一種です。中には、いいじゃないか、侵略する能力をもつことはと思う人もいるかも知れない。強襲艦を、輸送艦…

脱原発だけが菅直人じゃない、対中シフトの立役者、戦後体制からの脱却の真実!

我が国で自衛隊が、対中防衛への移行を打ち出したのは、ソ連との冷戦終了直後である。 しかし、自衛隊の要望を中国を刺激すると言う理由から、無視して来たのが左翼自民党である。戦後70年の歴史に於いて、自衛隊防衛大網にはじめて対中シフトが明記された…

福島瑞穂の正確な憲法観? 氏自身を好きじゃないけど真実だけ述べる

私は、福島瑞穂のファンではないが、氏の事務所に通報したことがある。 (つい最近です。)学習院大学に、福島瑞穂が客員教授として出入りしているから、 皇室が出入りしなくなっと垂れ流しているやつがいたので、通報をした。ほか、とんでもない嘘吐きなの…