真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

降ろす為の批判しか出来ていない自民

<大連立>民主と自民の両幹事長 そろって前向きな考え表明

 民主党岡田克也自民党石原伸晃両幹事長は5日、期限つきの大連立にそろって前向きな考えを表明した。野党が参院で多数を占める「ねじれ国 会」を踏まえ、与野党が協力し、東日本大震災の復興対策や社会保障改革を進めるのが狙い。菅直人首相は8月末までの退陣と引き換えに、11年度2次補正予 算案や特例公債法案の成立を期すとしているが、民主、自民両党内で大連立構想とともに、首相の退陣前倒し論が強まっている。

 岡田 氏は5日、東京都内で記者団に対し、「震災復興や税と社会保障の一体改革などのために、期限つきで(自民党と)連立すべきだ」と述べた。一方、石原氏も同 日、NHKの討論番組で「閣内、閣外、いろんな協力の仕方がある。新しい政治体制をつくるためにも、首相に一日も早く辞めていただきたい」と述べ、大連立 に前向きな考えを示した。

毎日新聞 - 06月05日

・・

降ろす為の批判しか出来ていない自民

大連立や協力の条件を菅総理の退陣として来たのは、自民党の愚行であり売国行為です。
気に入る気に入らないに関係なく無条件協力をするのが常識です。

自民党は他人の立場でものを考えることが出来ていません。
これが逆ならどうです?自民党は条件をのみましたか?

総理の退陣が条件もそうですが、代わりの総理は谷垣が相応しいと打診している。
これと同様のことを自民党が言われたら「はい、そうですね」と言ったかどうか?
当然言う訳もない。
自民党はいつでも自身がのめない条件を相手に突きつけている。

尖閣諸島の領海侵犯も拿捕・逮捕・裁判が当たり前だと自民は主張したが、一度たりと実行出来ていないのが売国自民です。
まるでチンピラが自分から肩をぶつけて、どうしてくれんだ!と凄んでいる様です。

民主党自民党のどちらが政府に相応しくないかと言うことは、自民党が相応しくないに決まっています。
東電から献金を受けて原発の安全性を誤摩化して来た売国政党自民党です。
日本を亡国化に導いているのは自民党なんです。

深い階層で分析出来ない人は好き嫌いで自民党がマシと言いますが、自分が亡国化の手先になっていることに気が付いていないんです。
再び自民党が政権をとったら息を吐く様に売国を行い国民を騙します。
民主党による監視が必要です。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!