真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者の悪質な偏向を斬ろう!

自民党支持者、おもに麻生支持者がネット上で悪質な偏向を繰返している。
良識者はこれを斬りましょう!
民主党の議員を犯罪者と誹謗中傷を行っている訳ですが、在日からの献金などが理由の様です。

しかし!これを言うなら自民党議員の方が犯罪者ではありませんか?

・安倍
竹島周辺の海洋調査の主権を韓国に譲渡
脱中国→中国人500万人交流を提案
対中ODAの決済→軍拡や尖閣諸島の開発を助ける

・麻生
対中無償ODAの決済→中国の尖閣諸島の開発を助ける
高額な中国人留学生の優遇→国民の血税の浪費
国立漫画喫茶117億円の提案→財政破綻を言いながらこの提案
年金運用に失敗をし9兆円のこげつき→年金受給年齢引き上げ案の提出
朝鮮人強制労働を認める→自虐史観の受け入れ
日韓トンネル議連→日韓トンネルを推進
日韓議連竹島の侵略国と仲良くなろうとする
対馬の土地を韓国人が買うのは問題ないと発言→要所の購入は問題ある
ここ近年は大規模な上陸作戦はない(中国の)と発言→中国の侵略的野望を助長

などの民主党をはるかに上回る売国行為があります。
税金を上手く使えず、国民の負担を増やすことや、国民に対する嘘は犯罪ではないのですか?

この様にフェアではないことを常に自民党支持者はクチにしており、政府民主党を誹謗中傷しています。
また代表選に在日が投票出来ると言いますが、何割なのか?0.1や0.3%程度じゃないんでしょうか。
そして在日が投票していなくても売国の限りをつくす自民党は真の売国政党ではありませんか。

自民党売国は、あきらかに民主党のそれを上回っています。

また自民党支持者には大嘘があります。
民主党を叩く大義として、売国が許せないからだとしていますが、自民党売国は一切スルーです。
このことからも単に降ろす為の批判でしかないことが分かります。

安倍・麻生の売国発言を民主党の議員が行っていたら袋だたきになります。
好き嫌いで判断している愚民が政治をぶち壊します!
麻生を再び総理にしたいから菅総理の足を引っ張ると言うのは、GHQに洗脳された個人主義です。
政治はアイドルの追っかけではありません。個人の主張を政治全体とし現役の総理を誹謗中傷するのは知の劣化でありGHQの洗脳の成果です。

GHQに洗脳された愚民が愛国者や保守派を語るのは何かの間違いです。
自己反省を行い改める必要があります。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125