真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

これだけ悪人になれる?竹島関係、自民党支持者のいやらしい捏造を斬れ!

自民党支持者が改ざんした文

民主党】 教科書から 「竹島の記載がなくなったのは誠に残念」…島根県知事
 http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1261711908/52-
民主党は12月25日、文部科学省に高校と中学の地理歴史から竹島を削除したと公表した。
領土問題となっている竹島島根県)を削除したことに、島根県の溝口善兵衛知事は「竹島が削除されたことは誠に残念」とするコメントを発表した。
(記事 2009/12/25)


☆こちらが元の記事

竹島明記なく「誠に残念」=適切な指導、強く期待−島根県知事
 島根県の溝口善兵衛知事は25日、高校の新学習指導要領解説書について「竹島の記載を求めてきたにもかかわらず、明記されなかったことは誠に残念」とするコメントを発表した。
一方で「中学校における学習を踏まえ」と記述され、文部科学省からは竹島について中学校と同様の指導がなされるという趣旨だと対外的に説明されたとし、「全国の高校で適切に指導がなされることを強く期待する」とした。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000064-jij-soci


☆真実を知るべく解説
なぜ、民主党売国政党だと思い込むやつがいるのかと言うと、こうした自民党支持者の捏造拡散を真実だと思い込む人がいるからです。
福田政権:中学の教科書指導要領に竹島の文言を入れるかどうかを検討
麻生政権:高校の教科書指導要領に最初から竹島の文言を入れていない

よく民主党は高校の指導要領から竹島の文言を削除したと捏造がなされますが、実は最初から入っていません。
ミクシィ竹島コミュでも、竹島の文言がないことを麻生に抗議しよう!と言う運動も起きていました。
最初から入っていないのに、民主党が削除したと言うのは、完全な捏造です。

これらの捏造は今現在でも続いています。
民主党政権でなされた教科書検定の強化に於いて、竹島尖閣諸島の記述が増えましたが、これを福田政権の成果と捏造されています。
まず福田政権で検討されたのは、中学の教科書指導要領に竹島の文言を入れるかどうかです。
民主党が行ったのは、教科書そのものに竹島尖閣諸島の記述を増やすことです。
教科書そのものと、指導要領は別です。

これ以外にも、驚くばかりの捏造をいまだに繰返している愚民がいます。
民主党は党の政策として、これまでに移民を推進したことなど一度もありません。
若手が数名集まって検討した私論程度ならあります。
一方、自民党議員が90人も賛同をし、党の方針として移民を検討して来たのが自民党です。

何度も説明して来ましたが、沖縄ビジョンに於いて、観光客の滞在をステイと表現したところ、これを移民と曲解したのが自民党支持者です。
ステイと言うのは滞在と言う意味で、移民と言う意味ではありません。
これだけ酷い曲解をしたのは、反日の在日ではないでしょうか?普通の日本人ならまず間違いません。

また麻生太郎が提出した、外国人が3ヶ月いただけで住民票の発行と言うのも、なぜか民主党のものと捏造をされています。
売国売国!と言いながら、情報の改ざんや捏造を繰返して民主党の批判をし、なんらその元となる自民党には抗議もしないのは明らかにおかしいでしょう。

支那が大使館や領事館の為に土地を買うことに関しても、自民党が国有地や要地の売却をはじめたから出来たことです。
大事な土地を買い手の国籍条項も設けずに売り出した自民党には、なんら抗議もせずその結果を受けた民主党だけが批判されるのは、支那韓国人の捏造と同じ匂いがします。

私が自民党支持者に強い怒りを覚えるのは、政局のことしか頭になく、捏造をしてでも自民党アゲをすることです。
日本人にみられる、真面目さ、謙虚さなどが一切なく、反日の韓国人にそっくりです。
その様なゲスなやつが支持している自民党がまともな政党な訳もありません。