真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党に騙される国民を救いたい!

筆者は元々自民党支持者でした。
しかし自民党や所属議員が国民を騙していると気が付いてからは、支持をやめました。

ある議員の選挙チラシをみていると、おかしいことに気が付きました。
(住んでいる場所が分かるので議員名を伏せます。)
それは民主党が提案した法案にも関わらず、自民党の大成果と記載されているなどが理由です。
しかも民主党に快く協力した訳でもなく自民党は足を引っ張り遅延行為をしました。
それでいて自民党の大成果って?(苦笑)

その自民党議員は、国民を騙すのが上手くて人に信用されています。
チラシに何が書いあって、その内容に整合性があるかどうかなんて、有権者は調べていないんです。
つまり騙すのが上手い奴が良い奴ってことになっちゃうんです。

その後も色々調べると自民党の嘘が出るわ出るわ。
これはキツイな。今まで騙されていたんだ!と分かった時にはそれなりにショックがありました。


自民党の騙しテクニック〉
尖閣諸島の領海侵犯者で言えば、釈放を大前提とした偽造逮捕を行って裏から中国人を逃がす。
国民感情を刺激しない問題ない写真を1〜2枚公開して「上手くやっています!」と嘘の情報を流す。
情報を加工し隠蔽すれば、どの様な問題が起きているのかすらも分からず、なんら国民は疑問に思いません。
当然ビデオの公開など一切なしです。

情報隠蔽は支持者にも責任がある〉
自民安倍は竹島周辺の海洋調査の主権を韓国に譲っていますが、これを国民に一切話していない。
話さなければ我々国民が何が起きているのか分からないことは言うまでもありませんが、知っている人でもなかったことにしています。

もし同じ様なことが民主党議員が行えば「この売国奴が!」「半島に帰れ!」と凄い罵倒がなされ袋叩きだと思います。
さて正論はどこにあるのでしょうか?
民主党の議員がやればボコボコに叩くと言うのであれば、本心はそこなのではありませんか?
しかし自民党の支持者は宗教の信者と変わりなく都合良く脳内変換をして安倍の批判をしません。

皆さんも自民党の都合のいい操り人形や道具にならず、情報を精査して真実を見極めましょう。
真実が分かってからは、自民党=保守ではなく、自民党=売国左翼と言う認識になりました。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125