真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

古文書:諸悪の根源は自民党!

古文書1200冊を引き渡し=6日に韓国へ—政府

 政府は5日、日本統治時代に朝鮮半島から持ち込まれた「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」などの古文書1200冊を、6日に韓国政府に引き渡すと発表した。 古文書は野田佳彦首相が10月に訪韓した際、1205冊のうち5冊を李明博大統領に引き渡したが、残りの扱いについては日韓両政府で調整していた。成田空 港から韓国の仁川空港へ空輸する。

 政府は当初、古文書の引き渡しを定めた日韓図書協定で期限とされた10日までに大統領が来日し、持ち帰ることを韓国側に提案していた。しかし、期限までの大統領来日が見送られたため、空輸して引き渡すことにした。 

時事通信社 - 12月05日 17:05

・・

古文書:諸悪の根源は自民党

かつて自民党が古文書を引き渡してる。
しかも民主党政権と違い、引き渡しなんて言葉ではなく、返還だとして来た筈です。

これを切っ掛けとして、以降韓国が「まだある筈だ!」としつこく日本に粘着を繰返す様になった。
この問題を知らず、政府民主党だけを批判するのは大きな間違いである。

そして野田政権では、日本ゆかりの図書が韓国にあることを指摘し、アクセスの改善を求めることを明言している。
この発言は野田総理、玄葉氏の両者からなされている。
この件に関しても、売国自民は韓国に一度たりとも交渉していない。

ミンスがー!ミンスがー!ばかり言ってる人は、自民党がどれだけ酷い売国を何十年も重ねて来たのか知らないのでしょうか。
知っていて知らないふりをしているのあれば相当に悪質です。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!