真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

続・道州制・TPP:狂信的な(無知な)自民党支持者が日本を壊す!

道州制・TPP:狂信的な(無知な)自民党支持者が日本を壊す!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120219#p1
先の日記に追記します。

>日本には道州制なんかする必要はない。道州制が必要なのはロシア、中国ね。
>日本が道州制になれば、なりすまし日本人が州を乗っ取れば勝手に独立とかされて
>バラバラになるだけ。それに道州制の米国は各州とも破綻しまくってます。
>つまり失敗してる政策だね。

自民党公明党が公約に入れてアメリカの物まねをしているのは、これだけではないです。
公共工事に景気回復を求める考え方、国家の利権切り売り、国が重要機関を守らず責任を丸投げする、などがあります。

安倍さんが以前タックルに出演した時にこう語っています。
「よくアメリカへの従属はよくないと言う意見を聞きますが、従属して日本は成長して来たんです。だからその考えはけっして間違っていない。」

中野や三橋はTPPに反対かも知れませんが、アメリ占領政策が生んだ子供です。
本人はその影響を否定するでしょうが、アメリカナイズドされています。
公共工事に景気回復を求める考え方をして、日本やアメリカはどう言う結果になったんでしょうか。
手段と目的が完全にひっくり返りましたけどね。

公共工事をすると少し景気があがる、やめると直ぐに戻る、だから不必要な公共工事を常に繰返していないといけなくて財政が破綻する。
土建屋に仕事を流すことで選挙票が取れる訳ですが、工事をやめると土建屋票が取れなくなる。
必要ない工事を必要と偽装までして工事を繰返し、そこに膨大なお金が流れるのは、完全に本来の目的を失っている。

自民党が掲げて来た政策の多くはアメリカのパクリなのですが、アメリカが失敗して、それと同様の失敗も日本がしています。
その観点からすると従属型がいいとは思えないのが現状です。
よくパクるのは半島人なんて自民党支持者は言うけれど、これじゃーな?と思いませんか。

道州制を地域を壊す売国法案と拡散しているのは、平沼・安倍・麻生の支持者ですが、安倍や麻生、自民党の公約に道州制があると知らないのでしょう。
くどい様ですが、民主党の公約には道州制はないです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!