真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

道州制・TPP:狂信的な(無知な)自民党支持者が日本を壊す!

自民党支持者は情報弱者から一刻もはやく抜け出し覚醒せよ!
自民党民主党よりマシにみえるのは自身が情報弱者だからです。
下記は狂信的な自民党支持者の意見です。典型的な情報不足の一例で、こう人が日本を悪くします。

・・

(引用はじめ)
道州制とかTPP推進してるのは米国ユダヤに買収されたんでしょ。
なんでもジェイ・ロックフェラーが日本に来てるようだし。
米国から日本に寄生するためと日本解体が目的ね。
日本には道州制なんかする必要はない。道州制が必要なのはロシア、中国ね。
日本が道州制になれば、なりすまし日本人が州を乗っ取れば勝手に独立とかされて
バラバラになるだけ。それに道州制の米国は各州とも破綻しまくってます。
つまり失敗してる政策だね。
それと、麻生、安倍さんは道州制なんか政策にしてないでしょ。
どうやら、麻生さんか安倍さんが総理になると在日帰化の朝鮮韓国人が
やばくなるので情報工作しまくってますね。
麻生安倍内閣に期待したいw
(引用終わり)

・・

これが政治の真実!

地域を解体する?「道州制」批判の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120216#p2

★麻生政権
 道州制については、麻生首相が政権発足時に公明党と「道州制に関する基本法の制定に向け、内閣に検討機関を設置する」とする政権合意を交わし、所信表明演説でも国の出先機関を地方に移した上で「最終的には地域主権道州制を目指す」と表明していた。
http://unit.aist.go.jp/shikoku/kaiyou/kaiyou-koukenkai32.html

★安倍政権
 自民党道州制調査会の杉浦正健会長は11日の総会で、安倍政権が目標の一つに掲げる道州制について「参院選までに党としての考え方をまとめたい」と述べ、来年夏までに制度の骨格をまとめる考えを示した。
継続審議となっている北海道道州制特区法案に関しては「今国会で成立させることが責務」と強調した。
日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20061011AT3S1101C11102006.html

【TPP参加交渉に賛成派議員】 
小泉進次郎安倍晋三麻生太郎石原伸晃茂木敏充小池百合子平沢勝栄鴨下一郎河野太郎
石波茂、菅義偉伊吹文明甘利明岸田文雄平将明中曽根弘文丸山和也丸川珠代三原じゅん子
党首は賛成/反対の答えを3月まで保留としていますが、反対なら即答なので本心としての答えは言わずもがなです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!