真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

憲法改正:石原さん!まずは自民党の嘘を正そう!

憲法は破棄を=自民党にエール—石原都知事

 東京都の石原慎太郎知事は21日、都内のホテルで開かれた東京都議会自民党の「新春のつどい」のあいさつで、日本国憲法について「自民党に頑張ってもらって、破棄したらいい。首相が決めたら、政党が決めたら、内閣が決めたらできる。改正しようとすると、国会の3分の2の議決とか、国民投票がいる」と述べ、改正手続きを経ずに破棄すべきだとの考えを示した。

 知事はこの中で、「占領軍が一方的につくった憲法を、独立を果たした後ずっと守っている国があるか。こんなばかなことをしている国は日本しかない」と強調。また「自民党がとにかく政権に戻って、『憲法を破棄しようじゃないか。それで出直そうじゃないか』と言ってもらいたい」と述べ、自民党にエールを送った。 
時事通信社 - 02月21日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1923620&media_id=4

・・

憲法改正:石原さん!まずは自民党の嘘を正そう!

憲法改正は重要です。
しかし、その前に自民党の嘘を正さないとどうにもならないですよ。

先日も投稿したこんなのはその典型じゃないですか。
★捏造番組「TVタックル」の大嘘を斬れ! 政府民主党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120221#p1


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!