真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

市名どころか、県名を変えようとする自民党は?

泉佐野市が市名売却検討 総務相が懸念表明

 財政難にあえぐ大阪・泉佐野市が、市名を自由につけることができる「命名権ネーミングライツ)」を売ることを検討している問題で、川端総務相は23 日、「市町村の財政健全化のために、一定期間ごとに頻繁に名前が変わることが、各方面への影響が大きいのではないかと思う」と述べ、安定的な名称が望ましいと懸念を示した。
日テレNEWS24 - 03月23日 20:00
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1962181&media_id=88

・・

市名どころか、県名を変えようとする自民党は?

自民党の安倍・麻生・谷垣らの公約に「道州制の導入」と言うものがある。
平沼+安倍+麻生の支持者は、民主党が推進しているものと誤認させる様な怪文書を作成してネガキャンを展開していましたが、実際に推進しているのは自民党であり民主党の公約に入っていない。

平沼+安倍+麻生の支持者によれば「地域を壊す道州制」だそうですが、それなら何故に安倍・麻生の支持者なんでしょうね。
公約に入れて来た安倍・麻生・谷垣に抗議を入れたのでしょうか?

どうにもネットにはおかしな論が多く、歪んだ愛国者も多いです。
自民の売国は良い売国とか平気で思っている人がいること自体が日本解体への一歩だと思えます。
好き嫌いに問わず、政治を判断できる人が増えることを筆者は望んでいます。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!