真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

谷垣こそが、国賊として罰せられるべき

<谷垣法相>死刑執行「やむを得ない」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140627/Mainichi_20140628k0000m040077000c.html

(解説)

よくマスコミは、民主党の味方などと言う人がいますが、私は自民党の味方の様に思います。

明確な根拠があります。

菅直人が、復興法案への協力を自民党に頼んだところ「復興法案への協力は増税が条件」との反応があった。
しかし、多くのマスコミは自民党の汚さを批判せず、民主党増税を押し付けたかの様に報じました。

谷垣は「復興法案への協力は自民党の考える財政健全化に協力することだ」と街頭演説などをしました。
自民の言う財政健全化は、公約にもありましたが、増税をして財源を確保することです。

私は、なんて汚い人間なんだろうと思いました。

菅直人が、増税をすると国民が苦しいのでは?と思い躊躇していると追い打ちをかけ谷垣はこう批判をしました。
「今や民主党は、増税をクチにしなくなり、同じ場所で足踏みをしている」と口汚く民主党を罵倒したのです。

結局、いつまでも復興法案を進めない訳にもいかず、自民党のえげつない手段に乗りましたが、民主党も一矢を報いることはしています。

増税に「景気条項を設け、景気の悪い時には増税しない」としたり、
生活困難者救済の為に消費税8%の段階で、軽減税率か、還付金制度を設ける
消費税増税分は100%福祉に還元する。

など、単に自民党の言いなりではない政治をみせつけました。
が・・自民党政権になって、三党合意が守られていません。
その様な悪徳政権になぜ国民は戻してしまったのでしょうか?
不思議でなりません。


また菅政権に於いて尖閣諸島で、中国人を逮捕しましたが、谷垣が横やりを入れています。
「やり方が最初から間違っている。強制送還と言う方法もある」と述べ、釈放をする様に求めたのです。

小渕密約の中国人を逮捕しないと言うのを踏襲させるべく、その様に言っているのでしょうが、他党に売国の強要など失礼千万です!

何十年も写真や動画を隠して来たのは自民党なのに、自らの売国は棚に上げて、民主党の保守政策をあげつらう様子は、まさに反日そのものでした。

谷垣はハニートラップ裁判で、当日のアリバイが証明できませんでした。
民主党に難癖をつけ、TPPに中国を入れろとか、何かにつけ中国の顔色を伺うことばかり言ってくる。

この様な反日自民が、一刻もはやく政権から降りることを望みます。
国民には、多々負担を強いり、年間300億円も無償で中国に献上する安倍も谷垣と同じです。

自民党は反共の防波堤と言う嘘を国民に聞かせて韓国に大金と技術を献上し、その一方でも中共を育てて来た、ふだつきの売国政党です。


保守も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!