真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

尖閣諸島:自民党よりマシな外交姿勢を支持しよう!

尖閣国有化「正しく伝達を」=玄葉外相が中国大使に指示、更迭論出ず

 玄葉光一郎外相は15日、丹羽宇一郎駐中国大使を一時帰国させ、尖閣諸島沖縄県石垣市)を国有化する日本政府方針に中国側が反発を強めている問題など をめぐり外務省で協議した。丹羽氏が現状などを報告したのに対し、玄葉氏は日本領の尖閣を国有化するのはあくまで国内問題であるとの立場から、「日本の考 え方を正しく伝達するように」と指示した。丹羽氏は16日中に北京に帰任する見通し。(略)
時事通信社 - 07月15日 19:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2082862&media_id=4

・・

尖閣諸島の国有化に「賛成」65%…読売調査

 読売新聞社の全国世論調査で、政府が沖縄県尖閣諸島の国有化を目指していることに「賛成」と答えた人は65%を占め、「反対」は20%だった。

 「賛成」は、男性で72%、女性で59%に上った。支持政党別でみると民主支持層の65%、自民支持層の71%、無党派層の66%に達している。
読売新聞 7月16日(月)9時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000759-yom-pol

・・

尖閣諸島自民党よりマシな外交姿勢を支持しよう!

相変わらず、民主党に嫌がらせをすることが三度の食事より楽しいと言う、性格と根性の悪い愚民が暴れていますが我々国民は真実を見極める必要があります。

なぜ捏造や偏向をしてまで無理矢理にでも自民党支持に向けさせようとする工作員がいるのか不思議ですね。
明らかに国益に反しています。
自民党と言えば、在日優遇策・土建屋優遇策・原発優遇策などを実施して来ましたが、こう言った汚い利権や金にあやかろうと言う勢力が何がなんでも自民党支持に国民を向けさせたいのだと確信します。
在日優遇策を実施した上で毎年防衛予算を削減して来た反日政党が自民党です。
そこに戻したい勢力は、明らかに反日ではありませんか?

自民党支持者は自分の金の為に自民党を支持しろ!と言いません。
そんな言い方で言ったら、誰一人自民党を支持する阿呆などいませんよね?
だからこそ、民主党売国政党だと大嘘をまき散らすのだと思いますが、本心としては自身の金の為にだけやっています。
沖縄ビジョンがいい例で、観光客のステイ計画を移民と参政権が連動したものと曲解したのが愚劣な自民党支持者です。
ステイ=滞在 ですが、移民と訳すのは無理がありますね(苦笑)。参政権とも一切連動していません。

さて、そんな悪質な売国奴の言うことなど信用せず、政府民主党が自民党の出来ていなかったことに沢山着手している事実を知って欲しい。

尖閣諸島民主党政権で国有化すべき!
民主党保守力の真実!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120708#p2

↑真実の知りたい有志は、是非上記リンクを読んで欲しい。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125