真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税:国民が知るべき自民党反日の真実!

「消費税率は15%にするべき」 自民・野田税調会長が発言

   消費税について、自民党税制調査会野田毅会長は、日本記者クラブで2010年8月10日に行った講演で、税率を15%にする必要があることを明らかにした。
   野田税調会長は、その理由として、税率を大幅に上げないと、「今の社会保障のレベルは維持できない」と述べた。ただ、当面は10%への引き上げを主張していくという。
2010年08月12日13時25分
http://news.livedoor.com/article/detail/4942204/

・・

増税:国民が知るべき自民党反日の真実!
〜なぜ増税が必要になったのか?その真実を直視せよ!〜

自民野田の過去発言であるが、現在の自民党の本音を反影したものである。
自民野田は、谷垣や加藤紘一らと共に、政府民主党に増税を強要して来た悪質な戦犯である。
国会の座る席も、この三人は並んでいる。

さて、日本最大規模の反日勢力自民党が大事に踏襲をして来たものがある。

朝鮮総連・民団の設置容認と免税、
在日に定額給付金、在日に児童手当て、在日に生活保護、在日に住宅手当てなどがあるが、麻生は年金受給年齢の引き上げ案を提出して、我々日本人への負担を増した。
これとセットになっているのが定年の引き上げだが、お年寄りから税金を搾り取る為に麻生太郎が考えたものだ。
さらに長きに渡り増税案の検討を重ねて来たのが国賊自民であるが、在日優遇策に関しては余念がない。
まったく切り詰める様子もない。

自民党支持者は、情報弱者が多くなぜ自民党社会保障を壊したのか、その理由を知らない者がとても多い。
国賊自民は選挙に勝つ為だけに、土建屋票を回収する政策を実施して来た。
これにより財政を破綻させるほどの過剰なまでの公共工事が堂々と繰返された。

■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑これをみれば、過剰な公共工事社会保障を崩壊させた原因だと分かります。

公共工事のゴリ押しをすることで、国の借金も膨張を重ねて来ました。
〈国の借金 〉
99年 小渕  477兆                   
00年 森喜  522兆 +45兆円 +*45兆円 +*9%
01年 小泉  582兆 +60兆円 +105兆円 +22%
02年 小泉  643兆 +61兆円 +166兆円 +34%
03年 小泉  670兆 +27兆円 +193兆円 +40%
04年 小泉  751兆 +81兆円 +274兆円 +57%
05年 小泉  813兆 +62兆円 +336兆円 +70%
06年 安倍  832兆 +19兆円 +355兆円 +74%

7年間=+355兆円(+74%)  小泉で激増した借金


〈新規国債の発行〉
自民党政権
2007  27.5兆円 ←安倍政権
2008  25.4兆円 ←福田政権
2009  33.2兆円 ←麻生政権+補正で11兆円=44.2兆円

民主党政権
2010  44.3兆円 ←鳩山政権
2011  44.3兆円 ←菅政権

ようは、悪いのは民主党ではなく、
33.2兆円+11兆円=44.2兆円 の財政出動をした麻生が悪いんでしょう。
麻生の時から、40兆円台の新規国債発行になっているんです。
麻生が五年計画とか十年計画で公共事業を始めたから、仕方なく民主党は大量に新規国債発行してるんです。


安易に増税を政府民主党に押し付けて恫喝を繰返す自民党ですが、その原因は土建屋優遇策から来る失策でしかないです。
自民党菅総理の復興法案の審議条件を「増税」だとして恫喝を重ねて来ました。

自民党は、旧態依然とした「馬鹿のひとつ覚え土建屋優遇」しか思いつかない反日かつ田舎政党です。
これなら民主党の方が都会的なセンスがあると断言できます。
府民主党が、日本製品や日本文化を世界に売り込み国益に繋げようと推進している政策がクールジャパン(かっこいい日本)です。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

民主党の政策は、反日自民党の「馬鹿のひとつ覚え土建屋優遇」よりも余程進歩的で都会的です。
ちなみに麻生太郎が、公共工事日韓トンネルの推進をするのは麻生セメントの商品を使って欲しいからであり、国益とは関係なく自社の利益の為だけに発言しています。
麻生セメントはフランスのメーカーと提携して、北朝鮮の開発を助けた経緯もあるが、さすが400年前に朝鮮から来ただけのことはありますね(親戚:佐藤栄作談)。祖先の地を整備でしょうか?まったく節操がない。
その一方で、ソーラーの寿命は10年でしかないと嘘を語り、日本企業を潰す発言をし麻生は営業妨害をしています。

自民党が推進して来た、在日優遇策、土建屋優遇策、原発優遇策など汚い利権や金にあやかろうとしているハイエナが日本最大規模の反日勢力自民の支持者です。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125