真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

尖閣諸島対応、sengoku38こと一色の偏向を斬れ!

朝日系列のテレビタックルが、トンデモな偏向があることは有名だが、また今日もsengoku38こと一色の悪質な偏向があった。

まず内容を説明します。
sengoku38が言うには、中国の抗議船を止めようと思えば止められた筈だが、わざと政府が上陸させたのではないかと言う。
毎度毎度、悪質な偏向を平然と言うこの愚民ですが、韓国人の妻を持ち自身も韓国語が大好きで学んでいたと言うゴリゴリの親韓派です。
韓国に厳しい対応をする民主党の力をどうにかして弱体化したいのだと思います。

sengoku38が根拠もなく捏造をするので言いますが、私はこの愚民がスパイではないのかとすら思っています。
その根拠を書きます。

海上保安庁強化案
海上保安庁に於ける尖閣諸島(離島内)捜査権の確保
・与那国への部隊配備調査予算計上
沖縄本島陸上自衛隊増員
・中国が嫌がる次期主力戦闘機の確定

このどれもが民主党政権が実行したことであるが、反日活動家からしてみれば、都合の悪いものばかりです。
だからこそ偏向をして民主党を潰そうとしているんだと思います。
特に海上保安庁が強化されれば、韓国の違法操業にも厳しくなりますが、親韓派のsengoku38には都合が悪いのでは?


さて、sengoku38こと一色を完全論破します!
民主党に非常に厳しい産経がこの様な記事を当初はあげましたが、現在は政府責任に摺り替える工作がなされています。
どうでしょうね?産経も韓国資本が入っているからですか?

「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」
2012.8.15 19:32
「止められない」
 直後の午後5時29分、船で岩場に突っ込んだ抗議船から活動家7人が島に下り立った。うち2人はすぐに船に戻ったが、5人は居座った。待ちかまえていた 沖縄県警の警察官や海上保安官、入管職員ら約30人は一斉に活動家を囲んだ。「まさか突っ込んでくるとは…」。海保幹部は息をのんだ。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120815/trd12081519320013-n1.htm

上記は抜粋ですが、最初政府の指示は上陸を阻止せよ!だった筈です。
そして、阻止はしたが間を中国の抗議船がすり抜けてしまったことを、海上保安庁の職員は「想定外」だったと述べています。
つまりは、sengoku38が捏造する様に政府指示ではなく、抑える筈がすり抜けたわけです。

この韓国人の妻を持つsengoku38が本当に悪質なのは、自身の推測だと言うのならいざしらず捏造を事実の様に語る虚言癖があります。
私は大きな声で言いたい!国民はこの様な愚民に騙されるべきではない。

またタックル出演の自民党売国奴の嘘も酷かった。
何十年も竹島問題を解決しようとせず放置して来たのは自民党です。
貿易を再開して相手国にお金を落とし経済的な潤いを与えて領土を返還必要なしと仕向けたのも国賊自民党です。
技術支援を繰返して、日本企業の営業妨害をして来たのも国賊自民党です。
韓流に日本のメーカーがやられても責任も取らず助けようともせず、そうした怠慢を解消すべく政府民主党は韓流叩きのクールジャパンを推進しているんです。

日本企業と国益を守り、日本人を助けるのは自民党ではなく民主党です!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!