真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国奴、青山繁晴、一色(sengoku38)の捏造を斬れ!

http://www.jiji.com/jc/movie?p=top530-movie02&s=550&rel=y

青山繁晴、一色(sengoku38)が捏造をするには、政府が海上保安庁に対して指示を出して、尖閣諸島にわざと活動家を上陸させたと大嘘を流して来た。
本件は、海上保安官の証言から、中国船を停船させようとしたが、抜けていった船がいたことが分かっている。
海上保安官は、想定外だったと語る。
すでに筆者のブログでは、青山繁晴、一色(sengoku38)を完全に論破しているが、海保の動画も掲載したい。

以前からの主張になりますが、青山繁晴は証拠もなく推測を事実の様に語る完全な悪党です。
論のすり替えは国益に反します。
また一色(sengoku38)は、妻が韓国人であり、自身も韓国語が大好きで学んでいたと語る親韓派です。

一色(sengoku38)は青山繁晴と並んで悪党で、韓国の週刊誌に書かれた野田総理慰安婦問題に関する謝罪の可能性を事実の様に語った。
この売国奴のソースが韓国週刊誌の嘘記事と言うのが、韓国の反日工作員である証拠でしょう。

下記防衛面の実績を参照してください。
反日工作員は、民主党の保守政策を潰したくて、わざと嫌がらせをしていると考えれば点と線が繋がりすべてクリアにみえます。
そう考えると合点がいきます。
政府の防衛政策や、海上保安庁拡張計画は、反日工作員が反発するものばかりです。

民主党民主党政権)の実績と真実
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1
自民党支持者の捏造と改ざんをクリアすると真実の民主党がみえてきます。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!