真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

ネトウヨの仕事を奪ったのは自民だった

民主党政権になってからはじめて「貧困者指数」(正式名称は失念)みたいなものが調査されました。

で、そんなことをして一体なんになるの?と言う人もいますが、自民党政権ではどの程度の人が貧困であるかも調査されたことはなく明らかではなかったです。
つまりは貧困者に対して、なんら対策が考えられなかった訳です。

外交の背景となる防衛も大切ですし、弱者を救うことも必要ですし、ネトウヨが言う様に中国や韓国の批判だけではダメですからね。
ようはバランスの問題だと思うんです。

そう言った意味では、防衛も力入れて福祉も努力する民主党はバランスは良いと思います。

小泉と共闘して、格差を広げた片山さつきが、お金のあまりないネトウヨに支持されるのは大きな矛盾ですよね?
だれがネトウヨを不利な立場に追いやっているのか理解していなんでしょうね。

自民党を支持する大学生や20代で、うまく就職が出来ていない。
あるいはアルバイトなどはしているが、収入が少ない。
そう言う人間は、その原因が自民党から来ていることを知っているんでしょうかね?

例えば、麻生が拡充し従来比の2倍にした、日韓ワーキングホリデー制度は働きながら学べる様にするものですが、沢山の韓国人を引き込んでいる訳じゃないですか。
自民党は優秀な留学生は、日本企業へ就職も斡旋することまでして来た。

自民党を支持しているネトウヨの仕事が少なくなる様に仕向けているのが、実は自民だったと言うオチなんだけれど、彼らは社会がみえていませんよね?

韓国人がバイトをするんだって、日本人のバイトが減ることに繋がる訳ですから。
それで自民を支持しているやつは、日本を解体してたくて支持しているのかと思えて来ます。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!