真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

誤認や無知から菅元総理を叩くべきではない 〜真実を国民は知るべきである〜

菅元首相、鳩山氏に苦言

 民主党菅直人元首相は18日付のブログで、鳩山由紀夫元首相が中国を訪問し、沖縄県尖閣諸島が日中間の「係争地」と政府見解に反する発言をし たことなどを取り上げ、「元総理という立場を考えれば、意見を言うにもどこで発言するのか、誰に言うのか、マスコミに流れるように言うのか、それとも個人 的に伝えるのか、そうしたことを考えて発言する必要がある」と苦言を呈した。 
時事通信社 - 01月18日 15:03
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2292628&media_id=4

・・

誤認や無知から菅元総理を叩くべきではない 〜真実を国民は知るべきである〜

菅元総理、海江田代表も、不快感を表しています。
民主党の保守勢力を支持する者からみたら、誰でも不快でしょうが、自民党支持情報弱者にも迷惑します。
「鳩山を落選させなきゃ!」と言うしょうもない書き込みをみて、思わず閉口しました。
そもそも鳩山さんは先の衆院選で立候補していない。

多くの自民党支持者は、菅元総理に対して「お前が言うな!」と雑言をあびせていますが、無知ではないでしょうか?
菅直人とは、
・国立追悼施設の白紙化
夫婦別姓を必須から検討事項への格下げ
外国人参政権に対する方向性を軌道修正
自衛隊悲願の動的防衛への快諾と決済(自民党は長年支那に配慮して棚上げにして来た)
自衛隊観閲式での対支那批判(これまで自民党では支那に配慮して行っていない)
・沖縄の自衛隊増強
・与那国へに部隊配備調査予算の計上
・武器輸出三原則緩和に対して谷垣に提言(谷垣は拒否)
・英霊の遺骨収集を国家責任で行うべきと提言をし実現
・対韓流対策としてクールジャパンを公約に入れ実行(日本企業を持ち上げるために実行した良策)
ODA削減を提言、無駄を精査するODA適正会議の設置(ODA削減は自民党が反対)
支那韓国へのバラマキであるシャトル外交の無視(国会に於いて再開する様に自民党が恫喝)
・領土問題で1ミリたりと譲るつもりはないと国会で明言(自民安倍より早く言及)
・領土保全の為に無名の島に命名して国の台帳に登録(先行して尖閣諸島の私有地以外を国有化登録)
北方領土の新規地図を作成して日本領をアピール
・対支那牽制の為にレアアースの開発をベトナムやモンゴルと提携
・過去最大規模の日米合同演習で支那を牽制
保守政策の多くは、菅政権で実行され野田政権に引き継がれています。

菅総理(菅政権)の実績
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110419#p3


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!