真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

危機を無制限に量産する国賊自民 〜GHQに洗脳された自民安倍の大嘘を斬れ!〜

「危機」14回繰り返す=字数抑え方向性提示—安倍首相・所信表明演説

 安倍晋三首相の28日の所信表明演説は、日本が直面する難局を打開するため、危機を繰り返し訴えたのが特徴だ。「日本経済の危機」「復興の危機」「外交・安全保障の危機」「教育の危機」の4点を挙げたのをはじめ、演説中に「危機」の言葉が14回にわたり登場した。

 「私はかつて職を辞した人間だ。再びわが身をささげんとする決意の源は、深き憂国の念にある」。首相は再登板に懸ける使命感を強調した上で、危機突破は「与野党の別を問わず、全ての国会議員が担うべき責任だ」と訴えた。

 さらに「最大の危機は日本人が自信を失ったことだ」と指摘。戦後、芦田均元首相が将来を憂う若者を「どうなるか問うのでなく、自身の手で運命開拓を」と諭した言葉を引用し、「危機を突破する覚悟を分かち合おう」と国民に呼び掛けた。
2013/01/28-14:46
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013012800450

・・

危機を無制限に量産する国賊自民 〜GHQに洗脳された自民安倍の大嘘を斬れ!〜

社会も政界も、良い人間のふりをする悪党がいいやつと誤認される。
こう言った本当に酷い状況から、我々国民は真実を拾い上げて行く必要があります。
下記では安倍の大嘘を完全論破します。

★日本経済の危機
長引くデフレと、あたかも他党が作り出して来た問題の様に言うが、十数年デフレに対応して来なかったのが自民党である。
かつての安倍政権でもデフレ対策はなされていない。
牛肉オレンジの自由化はもとより、支那製品の関税を0にして来たのも国賊自民党である。
(※支那製品の関税0を改善したのは民主党です。)
長年に渡り、支那韓国に金と技術支援を繰返して、日本企業や製品に不利益を与えて来たのが国賊自民党です。
(※ODA適正会議の設置。ODA削減を提言したのが菅総理です。)
支那韓国へのバラマキであるシャトル外交をスルーしたのが菅総理ですが、国会に於いて売国外交の再開を強要し恫喝を繰返した国賊自民党です。
最下段に補足あり

★復興の危機
復興法案の審議条件として、自民党の考える財政健全化(つまりは増税)に協力する様に恫喝を繰返した。
すんなり復興に協力せず増税を強要する絶好の機会と捉えたのが、国賊自民党です。
自民党は鳩山政権の時から増税を強要しています。

★外交・安全保障の危機
これも、長年に渡り、支那韓国に金と技術支援を繰返して、日本企業や製品に不利益を与えて来たのが国賊自民党です。
支那韓国は日本の支援をもとに軍拡をして来た部分があります。
(※ODA適正会議の設置。ODA削減を提言したのが菅総理です。)
歴代自民党の総理は、就任の度に支那に挨拶に行き「私が総理になりました。よろしくお願いします。」と頭を下げて来ました。
また領土問題に於いて、日本が悪くもないのに特使を派遣して土下座を繰返す。
こうした自民党の伝統的な姿勢こそが、支那韓国の属国化をして来た原因です。
韓国に対する制裁も、「韓国との関係が大事だ!」を連呼して国賊自民党が牽制しました。
さらに防衛に関しては、アメリカ頼みと言うことを全面に押し出して主張を行って来ており、何かある度に「アメリカが」と言う。
これは乳離れが出来ていないママっ子と同じで、支那韓国からみても馬鹿にされる対象です。
日本の恥と言うべき姿勢を貫き通して来たのが国賊自民党です。

★教育の危機
ゆとり教育の導入をして危機を作ったのが国賊自民党です。
中曽根元総理は、ゆとり教育の導入は間違っていなかったと回想しています。
また安倍は中学校の授業でヒップホップを必須とするなど、主張する日本の伝統云々とは相反することをしています。
移民を牽制する子供手当てに反対したのも、国賊自民党です。
待機児童解消の為の幼保一元化に反対したのも、国賊自民党です。
政局を第一とした程度の低い批判こそが、日本の教育を危機に追いやっています。

★最大の危機は日本人が自信を失ったことだ
安倍は、アメリカ追従型の政治が良い政治だと明言しています。
領土問題も、アメリカとの関係が疎遠になったからだと捏造/誤認をしていますが、これらの発言が日本人はもとより、支那韓国人にどの様に映るのでしょう?
一度も安倍は考えたことがない、いや考えられない、世襲だと思います。
そもそも、「アメリカ追従型の政治が良い政治」と言っている段階で、戦後体制からの脱却が誰よりも出来ていないのが、安倍自身だと分かります。
敗戦を親とし、GHQの教育を受けた、まさにGHQに洗脳された操り人形でしょう。

安倍の論は完全に破綻しています。
支那韓国に金や技術支援を繰返して、日本企業の不利益になることをずっと繰返して来たのが国賊自民党です。
この様な行為こそが日本人の自尊心や自信を潰された原因です。
右派も左派も中道も国賊自民党の大嘘に騙されてはいけません。
国賊売国奴から日本人の手に政治を取り戻して行きましょう。

☆補足
民主党政権が円安誘導に取り組んで来たものを自民党の大成果だと支持者が捏造/改ざんしています。
麻生太郎は、安倍が円安誘導をしていないことに言及しています。

下記は民主党政権下の実績
野田首相IMF専務理事に日本経済の円高リスクなど説明
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE89B00G20121012

野田首相IMF専務理事と会談、「一方的な円高は悪影響」
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86502D20120706

☆<IMF増強4300億ドル>円高避けたい日本が先導 
 欧州債務危機の拡大に備え、国際通貨基金IMF)の資金基盤を4300億ドル(約35兆円)超強化することを声明に盛り込んだ主要20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議では、600億ドル(4.8兆円)の拠出をいち早く表明した日本が高い評価を受けた。
欧州危機再燃を恐れる各国の懸念だけでなく、円高を避けたい日本側の思惑も強かった。
スペインなどへの波及が懸念される欧州危機は抜本解決からは遠く、欧州各国の財政再建の努力が求められる。
毎日新聞 4月22日(日)15時15分配信


安定しているものを人件費や物価を引き上げてコスト高にして崩壊させるのが国賊自民党です。
人を大事に、福祉を大事に、それが愛国政党民主 論より証拠の政治の真実!

☆有効求人倍率
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_eco_jobless-rate
☆景気と株価
http://www.jcci.or.jp/lobo/diandsp1212b.gif
求人は民主で回復、景気は2012はきついが2009よりは大幅に回復

☆<就職内定率>大卒75% 2年連続上昇
毎日新聞 1月18日(金)10時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000029-mai-soci

☆自殺者、15年ぶり3万人下回る…防止策拡大で
(読売新聞 - 01月17日 11:11)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130117-OYT1T00459.htm

☆2012年倒産件数は21年ぶり低水準、資金繰り支援効果で | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90E03E20130115

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!