真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党が支那韓国への属国化をして来た! 〜国賊自民党を支持しているのは無知と言う犯罪者です!〜

韓国次期大統領の就任式に麻生・岸田両大臣派遣

 政府は、25日にソウルで行われる韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領の就任式に、麻生副総理・財務相と岸田外相を派遣する調整に入った。政府筋が13日、明らかにした。

 日韓関係は、昨年8月の李明博(イミョンバク)大統領の竹島上陸をきっかけに冷却化しているが、朴次期大統領は対日関係改善に意欲を示している。
日本政府としても、北朝鮮の核実験などで緊迫する朝鮮半島情勢を踏まえ、重要閣僚を式典に送ることで、対韓関係改善に動くべきだと判断した。
韓国政府は原則として各国の駐韓大使を招く意向を表明しており、日本政府内には大使の出席にとどめる案も出ていた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130214-OYT1T00927.htm?from=tw

・・

自民党支那韓国への属国化をして来た! 〜国賊自民党を支持しているのは無知と言う犯罪者です!〜

フェアではない自民党支持者には呆れてものも言えない。
もしこれが民主党政権下の出来事なら、自民党支持者は鬼の首を取った様に売国だ!売国だ!と騒いでいただろう。
多くの自民党支持者には、愛国心など一切なく、単に政局のことしかない。
だからこそ民主党なら叩くが、自民党なら叩かない、と言う様な整合性のない政治批評しか出来ないのである。

麻生らの派遣は安倍の指示だろうが、こうした姿勢が属国化をして行き、韓国の言い分を正当化して来た原因である。
安倍は120%外交音痴であり、自身が行っていることが何を意味しているのか分かっていない。
分かってやっているならなお悪く、日本国を売り飛ばしていることになる。

何が問題か説明したい。
竹島に韓国のイが上陸したり、天皇陛下への侮辱発言をしたにも関わらず、安倍は日本側から特使を派遣した。
これこそが属国化をする原因であり、国際的にも誤認から日本が悪いと間違えられてしまう。
普通、横暴を働いた側が「今回のことに関して申し訳なかった、仲良くやりましょう」と言うことで特使を派遣するものだが、自民党は何かあるにつけ日本から頭を下げ続けて来た国賊である。
世界からみても、日本から頭をさげているのだから、日本が悪いのだろう?と、そうなってしまうんです。

私は、安倍が三文芝居を繰返して、自身の支持者を騙したことを、本当に軽蔑するものである。
軽蔑とは何か?
民主党が外交を壊したとか、嘘と捏造ばかりを繰返して来た安倍だが、実はこうした土下座外交こそが支那韓国をどんどん横柄にして来た原因である。

こんど就任するパクは、安倍に分かる様に大声で演説を行い「日本は間違った歴史認識をしてはいけない」と語っている。
これは竹島は韓国領であり、従軍慰安婦も悪いのは日本である、ゆえに日本は土下座をするべきで日本の主張をするな!と言う意味を表している。
にも関わらず、特使を派遣したり、就任式に人を送り込むと言うのだから呆れる他ない。
これを国賊と言わず、何を国賊と言うのだろうか。

安倍は数年前に、韓国とは兄弟の様な関係になりたいと親書をパクに送っている。
これも世襲である、坊ちゃんとしか言い様がないだろう。
竹島を侵略されており、竹島周辺の海洋調査を巡っては、チキンレースをした後に主権を譲渡をしてしまっている。
さらに暫定水域では、日本の漁船が正当な漁も出来ず、韓国に献上した様な状態になっているにも関わらず抗議もして来なかったのが国賊自民党である。

自民党は、帰化緩和策を実施をして、外国人参政権がなくても投票出来る様に直接的な参政権を付与して来た。
自民党の党員には、帰化した韓国人が沢山いると言われているが、自民党の酷過ぎる売国をみるにつけ、元韓国人が投票した結果がこれなのかとため息が出て来ます。

自民党支持者には情報弱者が多く、韓国への制裁をやめたのは民主党でしょ?と言う。
国会(竹島尖閣諸島の集中審議)に於いて「韓国との関係が大事だ!」を連呼をし、民主党の考える対韓制裁を牽制したのは、他ならぬ国賊自民党である。
この様なことすらも知らぬ無知が国賊自民党を支持しているのである。

民主党が制裁を様子見に切り替えたのは、他に麻生の意見もある。
韓国のイが竹島を訪問したのは悪意ではないとか、天皇陛下への侮辱発言は誤報であるとか、麻生が擁護をした為に様子をみる方向へと舵を切ったのが民主党である。
私は、自民党支持者の中に驚く程の情報弱者がいて、自分が支持している政党がどんなことをしているのかも知らないやつがいるのには本当に呆れる他ない。

無知が日本を解体する、国賊自民党を支持しているのは無知と言う犯罪者です。