真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の恥、自民党支持者のTPP論 〜捏造を繰返して来た軽蔑すべき愚民〜

■「TPP、自民党内はほんわかまとまった」高村副総裁

高村正彦自民党副総裁

環太平洋経済連携協定(TPP)では必ず例外は作れる。
作れなければ政府は署名しない。自民党内はすでに、ほんわかとまとまっている。
最終的にしっかりとまとまる必要があるのは、政府が署名して、それを国会で批准するときで、党の総務会で原則、全会一致が必要。党議拘束がかかる。
そのためにも政府は、まとまるような交渉をして最終案に署名しないといけない。
http://www.asahi.com/politics/update/0301/TKY201303010348.html

・・

日本の恥、自民党支持者のTPP論 〜捏造を繰返して来た軽蔑すべき愚民〜

これまで自民党支持者は、ネットに捏造を拡散して来た。
例えば、TPPの入り口はひとつで、何かに合意したらすべて合意となり、そこから抜けられなくなる。
などとデマを流して来た。
公用語が英語になるとか、コスプレが禁止になるとかもそうである。

なぜ、これ程までに幼稚な捏造をネットに自民党支持者は拡散をして来たのか?
売国奴である自民党支持者は、常に政局のことしか考えておらず、日本の将来のことなど一切考えていない愚民である。
民主党がこれだけ売国なんだと印象操作をする為だけに、捏造情報を拡散して来たのが、こころの汚いドズネズミ自民党支持者である。

ところがどうだ?
国賊安倍が、TPPに前向きと分かるやいなや「民主党のものは無条件だったのに自民党のものは違うからいい」などと捏造をして論の破綻をカバーしているのが、恥を知らないドブネズミ自民党支持者である。

事実はまったくの逆である。
野田前総理は、国民健康保険などの確保、日本人の職を奪う移民の否定、農業保護大前提、何がなんでも合意ではないとキッパリ明言して来た。
それを情報を改ざんして「無条件だった」と捏造をする、こころの汚れたドブネズミ自民党支持者は、人間の資格などない。
この馬鹿共は、政局のことしか考えていない非国民であり、明らかな売国奴である。

朝鮮飲みの捏造もそうだが、これは日本人が半島を支配した際に韓国人に教えたものである。
勝てるものがなければ、捏造をしてでも相手に勝とうと言うのが国賊自民党支持者であるが、街宣ウヨクにそっくりだし自分こそ在日ではないのか?
正々堂々としたものが一切なく、手段を選ばず相手を陥れることしか考えていない愚民である。

さてニュースの本題であるが、自民党が上記の様に言っている訳だ。
どの様にして、これまでの捏造と整合性を取る?
「TPPの入り口はひとつで、何かに合意したらすべて合意となり、そこから抜けられなくなる。」
と言って来たのは、国賊自民党支持者ではないか?例外などないと言い切ってネガキャンをして来た訳だが、今度は自民党擁護の為の捏造をするのか?
まさに国賊自民党支持者は、反日の韓国人にそっくりである。

加えて言うが、民主党円高デフレを放置したとデマを流す売国奴自民党支持者は本当に最低です。
十数年放置して来たのが国賊自民党です。抗議もせず売国をひたすら助長して来たのが売国奴自民党支持者です。
その様な愚民に他党を批判する資格などない。