真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

卑怯千万!日本の政治を壊す国賊自民党支持者

生卵投げも…竹島の日に抗議、日本製品不買運動
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130301-OYT1T01256.htm

・・

卑怯千万!日本の政治を壊す国賊自民党支持

この件で自民党支持者のダブスタがとことん表現されていると思います。
野田民主が韓国に制裁しようとしたら「経済を壊すミンス」と言って批判したのが、自民党支持者。
日韓会談で野田前総理は、竹島に言及をし日本ゆかりの図書についても触れた。
これは保守派からみて自民党政権には無い快挙と言って良い。

で、上記ニュースに関して経済を壊す国賊安倍とは自民党支持者は言っていない。
自民党支持者は、何をやったかではなく、誰がやったかで判断をしています。
公平感がまったくないことが分かります。

安倍の日本兵を殺した米兵の墓参りも、これが民主党議員なら「この売国奴が!」と自民党支持者は間違いなく言っています。
自民党支持者は、人によって意見を変える。
これじゃ日本の政治はよくなりませんね。日本の政治をダメにしているのが自民党支持者だと分かります。