真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の生活を壊す、朝鮮アベノミクスをぶった斬れ!

アベノミクスに「強い副作用」…民主公約で批判
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news1/20130625-OYT1T01065.htm

・・

日本の生活を壊す、朝鮮アベノミクスをぶった斬れ!

継ぎ接ぎだらけのおこちゃま政治ごっこ、朝鮮アベノミクスを斬りましょう。
まずテレビで胡散臭いのは、芝居掛かった「ギラギラしたおばちゃん」が出て来て、アベノミクスで高級時計を買ったんよ!高級バッグを買ったんよ!と語っていること。
普通のサラリーマンやOLが、景気上昇を実感していますなんて話は一切出てこない。

出て来るのは何故か自民支持の「ギラギラしたおばちゃん」ばかり。
なんか韓流のヘタレタレントの追っかけの様な、胡散臭さを感じます。

さて賢人である日本国民は、朝鮮自民党の猿芝居に騙されてはいけません。
下記のニュースを発表した、自民野田毅(税担当)は、売国奴谷垣と同様に、民主党政権増税を押し付けた犯罪者です。
その罪人が、下記の発表ですよ。おかしいとは思いません?

★8%増税時、最大30万の住宅給付金…政府与党
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130626-OYT1T00815.htm?from=ylist

売国奴安倍が、人件費や物価を引き上げる様に、企業に強要をしていますが、そうすると金利も引き上がってしまいます。
金利だけでなく、賃貸の家賃もあがるんです。
無理難題をふっかけられる企業は、新人の採用控えをしています。
まさに雇用改善とは逆行する姿勢。民主党が引き上げて来た雇用を台無しにするのが朝鮮自民党です。

★住宅ローン金利、3カ月連続引き上げ 3メガ銀
http://www.asahi.com/business/update/0626/TKY201306250545.html

何がおかしいか分かります?
国賊である自民は、復興法案の審議条件として、増税民主党に押し付けたんです。
そして、朝鮮アベノミクスから住宅ローンの金利が引き上がり、増税時に還付金なんて、まさにおこちゃま政治ごっこでしょう。

まるで戦時の「モンペ」の様に、継ぎ接ぎだらけじゃないですか。

今まで、国賊自民は何て言って民主党を脅迫して来ました?
移民を牽制する子供手当てに対して財源を破綻させる!と批判して来ました。

ところが、在日に児童手当て、在日に育児無償化の検討、在日に住宅給付金とか、支那韓国人を税金から学ばせて就職の斡旋など、余程財源を破綻させているではありませんか?
国賊自民が発行をする「復興国債」の使用目的には、「復興などの・・」と言う文言が入っていて、ちゃんとザルになる様に仕組まれている。
結局は、復興国債の金や消費税増税からの金は、自民党の大矛盾に当てられる。

反日である田舎自民の行う田舎政治の実態がこれですよ。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!