真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

岡崎トミコより何十倍も売国なのが安倍

安倍が、在日ヤクザと関係していたら議員をやめますと明言をして、
いまだにやめていない。

先の衆院選の時には、各テレビ局に電話をして、なぜこの件を取り上げないのか?
と問いかけましたが、マスコミが買収されているのか、スルーです。

もし時間があったら、在日ヤクザとの関係の件をマスコミに突っ込んでやって欲しい。

安倍の家が、民団系パチンコ屋所有の敷地にあったこと。
安倍一族が、民団系パチンコ屋に支援を受けて来たこと。
下関の事務所が、民団系パチンコ屋から提供されて来たこと。

自民党支那製品の関税を0化をして、安価な製品をバシバシ入れ込みデフレを加速させたこと。
支那製品の関税0化を改善したのが民主党、そして自民がFTA支那を入れまた0化する)
無償ODAの継続を主張して、儲けから支那解放軍の軍拡に貢献して来たこと。
ODA削減を主張したのが民主党であり、ザル防止のODA適正会議の設置もした)
親善と称して、支那解放軍の軍人を自衛艦の中に招待して来たこと。

韓国とチキンレースをして竹島周辺の海洋調査主権を譲渡してしまったこと。
韓国海軍の艦艇が領海侵犯しても抗議をしない自民党

これらなんか岡崎トミコよりハッキリとした売国だと思うんだけれど。
自民党支持者が、馬鹿みたいに大騒ぎしている岡崎の売国行為なんて、韓国に行ってデモに参加して歌をうたったくらいです。
自民党売国の方が、遥かに上を行くと思いますが、どうでしょうね。

私は、自民党支持者が日本を崩壊させている張本人だと確信します。