真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

支那属国化を目指す国賊自民党の正体を斬れ! 〜三文芝居に踊る自民党支持者〜

尖閣で譲歩するなら首脳会談 中国側が提示、首相は批判
朝日新聞デジタル 6月29日(土)3時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000004-asahi-pol

・・

支那属国化を目指す国賊自民党の正体を斬れ! 〜三文芝居に踊る自民党支持者〜

猿芝居を繰返す自民党と支持者の悪質な嘘を徹底的に斬るべき。
日本国民は自民党に騙され過ぎている。
ネットで嘘を拡散する、自民党支持者の捏造にも十分に警戒をし黙れるべきではない。

支那を批判する安倍は、さすがだなと妄想する狂信的な支持者は沢山いるだろうが、何も真実がみえていない証拠だろう。
安倍は支那FTAに入れる様に指示を出しているが、これはTPP同様に関税の撤廃を前提としている。
前から述べている様に、民主党自民党売国を改善をし、一度は支那製品の関税0化を解消をしたが、また戻すつもりなのが国賊自民党である。

安倍はデフレ脱却を言うが、これは三文芝居でしかなく、脱却をするつもりは毛頭にない。
なぜなら安価な支那製品をバシバシ引き込めば、ますますデフレが加速するが、FTAでそうしようと言うのだから呆れるほかない。
ようは安倍は馬鹿な国民を騙そうとしているだけに過ぎない。

FTA支那を入れ相手国に金儲けをさせることは、その儲けから解放軍は軍拡をする。
また国賊自民党は、親善と称して解放軍の軍人を招き、自衛艦の内部をみせて来た経緯もある。
イージズ艦の中もみせようとして、米国に注意されたとすら言われているのが、支那大好き自民党である。
これだけの売国奴がそろっていて、支那に強い態度で出る訳もない。

下記のリンクにも記載しているが、安倍は日本のODAから作られたとされる「漢型」原子力潜水艦に長時間領海侵犯されても、対中無償ODAをやめる様に考えたこともない。
それどころか、ODA拡充を推進して来たのが世襲ボケの安倍である。

小泉が、尖閣諸島周辺を「協調の海」と呼び、支那と仲良くする場だと主張をし、資源の試掘をするべきではない!としたが、それを黙ってみていたのが安倍晋三である。
よく安倍を保守と言う人がいるが、安倍は一体何をしたのか。
ODAの拡充を主張をし、コキントウに支那人500万人交流を提言した。これが保守なのか?

安倍政権は、支那の環境問題に協力する様に約束している。
かつての自民党政権からの、黄砂対策費もそのまま維持して、支那に大金を支援して助ける。
条約を破棄していない、自民党がはじめた支那不発弾処理もそのままである。
(麻生は条約を破棄しておらす、自民党政権から期限に間に合わないので延長すると言われていた。)

日中韓FTA締結に反対しよう! 
〜右派・左派共同拡散希望
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130625#p2

対中包囲網の大嘘を斬れ! 〜自民党と報道が国民を騙す〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130505#p1

これだけ支那を甘やかしてつけ上がらせて来た国賊自民党だが、その売国のせいで支那の属国化をしている。
自民党が保守だと寝ぼけている連中は、自民が何をして来たのか、自国の政治の歴史くらいきっちり学ぶべきだろう。