真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党政権が差し押さえした「総連本部」 安倍政権で総連の手に戻る?

★<朝鮮総連本部>宗教法人が落札 土地・建物45億円で
 東京都千代田区にある在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の中央本部の土地・建物を巡る競売で、落札者を決める開札が26日、東京地裁であり、宗教法人最福寺鹿児島市)が45億1900万円で落札した。最福寺法主は頻繁に平壌を訪問するなど北朝鮮側と関係が深いことで知られる。東京地裁最福寺が施設を買い受ける資格があるか審査し、29日に売却を許可するか決定する。



 売却が許可され、債権者の整理回収機構などが不服を申し立てなければ、所有権は最福寺に移る。総連が土地建物を寺側から賃借することができれば、退去を避けられることになる。一方で、仮に総連側が寺側に資金を提供していたような場合は売却は不許可となるため、東京地裁最福寺と総連の関係について慎重に 調べる方針。



 最福寺のホームページなどによると、池口恵観(えかん)法主(76)は安倍晋三首相ら多くの政治家と親交があり、「永田町の怪僧」の異名も持つ。北朝鮮 との関わりも深く、たびたび現地を訪問しているほか、菩薩(ぼさつ)像などの寄贈を続けている。北朝鮮に滞在している「よど号グループ」のメンバーらとも面会を重ねているという。



 秘書によると、池口法主は「北朝鮮と関係がある自分が落札すれば、反発を招くこともない。アジアの平和の場として使いたい」と話しているという。資金は最福寺が用意したとしている。



 競売の対象は約2390平方メートルの土地と、地上10階地下2階(延べ床面積は約1万1730平方メートル)の建物。入札下限額は約21億3400万円。不動産鑑定士による売却基準価額は約26億6800万円で、入札には4者が参加した。
毎日新聞 3月26日(火)11時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000036-mai-soci

・・

民主党政権が差し押さえした「総連本部」 安倍政権で総連の手に戻る?

せっかく民主党政権下で差し押さえになった総連本部ですが、安倍政権で総連の手に戻りそうな様相に。
落札者が、池口恵観なる人物の様ですが、安倍の知人であれば安倍自身落札を正当なものとしてしまうでしょう。
そしてこの池口恵観は、総連とも深い関係のある人物な訳ですが、落札した物件を総連に貸し出せば事実上総連の手に戻ったも同じです。

ネットで自民党支持者の捏造に騙されている人は、そんな馬鹿なことはない、安倍は総連のガサ入れをした経験があると言いたいだろう。
ところが、これ自体とんでもない捏造であり、安倍は総連のガサ入れを指示したことも計画したこともない。
安倍政権下で行われた捜査は、警察単独のもので安倍は一切関与をしていない。
これまで自民党支持者は、捏造を指摘されると三権分立の観点から指示をだしていなくても、安倍の成果だと強弁して来たが見苦しい嘘でしかない。
グリコ森永事件の時に、中曽根総理(当時)が事件に言及している。例え三権分立の概念があっても捜査に関与(ことばだけでも)すれば中曽根の様に発言を行う。
ところが安倍は何ら指示など出していない。ネットユーザーは自民党支持者の大嘘に騙されるべきではない。

また安倍は、民団系/総連系パチンコ屋の違法化と大幅課税に反対をしている。
総連は、パチンコ資金から儲かっていると述べているにも関わらず、パチンコ資金の流入を潰さずキム体制の温存やミサイル開発に貢献して来たのが安倍である。

★民団系/総連系パチンコ屋の違法化と大幅課税に安倍晋三が拒否!
平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催したパチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会に安倍元総理から参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。ソース小坂議員のツイッターより。

★安倍のスポンサーにパチンコ業者がある
だからこそ、民団系/総連系パチンコ屋の解体に本気で乗り出せない。
■安倍地元の有権者も認める真実!
安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地だ。
東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社だ。
七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(当時名・薫応石。現在帰化)だ。

七洋の代表取締役は、軍事独裁国韓国政権と深い繋がりがある。
安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元でパチンコ御殿と呼ばれている。

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
岸信介安倍晋太郎安倍晋三帰化朝鮮人パチンコ業者と一緒に写ってる画像あり

自民党政権の愚策はこれにとどまらない

支那製品の聖域なき関税の0化
これまで自民党は、支那製品の関税の0化をして来ましたが、北朝鮮の魚介類などが支那経由で日本に入って来ています。
これでは間接的に北朝鮮と貿易をしているのとまったく同じです。
すでに民主党政権に於いて、支那製品の関税の0化は改善されています。
なので、あとやることは、支那経由で北朝鮮の製品が入って来ない様にすること。
この意向を支那に伝えるべきです。

★拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は安倍の大嘘!
金を積むことが習慣化すれば今後も金の要求をされる
安倍は対話と圧力で解決して来たと虚勢を張っていますが、実は拉致主犯に献金の確約をしたとされています。
二度目、三度目は、ただにしてくれ!と言う訳にはいかず、また金の支払いが必要になって来るでしょう。
正確な情報を正直に流さなければ、被害者家族も実態を把握しづらくなる。
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm

どれだけ自民党支持者が卑怯でえげつない捏造を繰返して来たのか。
民主党を総連や民団が支持母体などと大嘘をついて来たのが、反日勢力の売国奴自民党支持者であるが、真実は自民党の支持母体が総連や民団と言うべきである。
そもそも総連や民団を設置容認をし免税及び税制優遇して来たのが、自民党の前身である自由党であり吉田茂である。
その売国を踏襲して改善して来なかったのが、現在の自民党である。
この事実を考えれば、どれだけいい加減な捏造情報を自民党支持者が拡散して来たか分かると思います。

自民党支持者は、真実が知りたい訳でもなく、愛国者でも保守でもなく、単に政局だけを考えて自民党の成果をでっちあげて他党の批判をしているのである。
言わば日本をダメにしているのが、他ならぬ自民党支持者であると言わざるをえない。
また日本国民は、年中嘘は吐く自民党支持者に騙されない様に、悪質な自民党支持者の論を疑ってかかるべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!