真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

防衛、参拝、国賊自民党の自作自演を徹底的に斬れ!

★中国軍機が沖縄—宮古通過=両島間飛行は初、領空侵犯なし—防衛省
 防衛省は24日、中国軍の早期警戒機が沖縄本島宮古島の間の公海上空を通過し、東シナ海から太平洋に抜けるのを確認したと発表した。中国軍機が両島間を飛行し太平洋に抜けたのは初めて。領空侵犯はなく、航空自衛隊が緊急発進(スクランブル)して対応した。

 中国海軍の艦艇は近年、「第1列島線」と呼ばれる鹿児島沖から沖縄、台湾、フィリピンに至るラインを通過して太平洋に進出する傾向を強めており、同省は今回の飛行との関連を分析している。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013072400830

★<安倍首相>終戦記念日靖国参拝見送りへ 中韓に配慮
 安倍晋三首相は8月15日の終戦記念日靖国神社を参拝しない意向を固めた。複数の政府関係者が明らかにした。

 参院選で与党が圧勝し政権基盤を強化した首相は、領土や歴史認識問題などで悪化した中国、韓国との関係改善に取り組む方針で、両国とのあつれきがさらに広がらないよう配慮する。

 首相は2006〜07年の第1次安倍政権時代、靖国神社に参拝しなかった。このことを、昨年の自民党総裁選の際には、「痛恨の極み」と述べており、第2次政権での対応が注目されている。

 首相はこれまで、「国のために戦った方々に敬意と尊崇の念を表し、冥福を祈るのは当然だ。一方、そのこと自体が外交問題に発展する可能性がある中で、行く、行かないを申し上げるつもりはない」(21日のNHK番組)などと明言を避けてきた。

 首相周辺は「首相は賢明な判断をされるだろう。(政権の)先が短いなら別だが、3年間ある。思いを果たすときは来る」と指摘。別の政府関係者も「8月は参拝のタイミングではない」と語った。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130725/Mainichi_20130725k0000m010141000c.html

・・

防衛、参拝、国賊自民党の自作自演を徹底的に斬れ!

マッチで火をつけポンプで消火することを繰返す、自作自演王、詐欺政党の代表格が自民党である。

これまで中国を助ける、ODAと無償ODAがなされて来ており、北京オリンピックを契機にODAは中止になったが、その後も無償ODAの継続を主張して来たのが犯罪者である自民党だ。
自民より保守である民主党が、ODAの削減の提示やザル防止のODA適正会議を設置した。

自民党は、中国を成長させる為に中国製品の関税0化を行って来たが、これも民主党が改善した。
なぜ民主党の方が、自民党より愛国政策を実施していながら、支持されないのか甚だ疑問である。
そして自民党は、FTAに中国を入れる様にし、また中国製品の関税0化を目論んでいる訳だが、この行為こそがデフレ促進に繋がる。

安倍はかつての政権で、ODAから作られたとされる「漢型原子力潜水艦」に長時間領海侵犯されるが、それでも無償ODAをやめようともせず逆にODAの拡充を推進している。
中国は、ODA、黄砂対策、環境対策、不発弾処理(自民が中止にした事実はない)、新幹線技術の譲渡、などの恩恵を受けながら利益を得ている。
その利益から軍拡がなされている訳で、国賊自民党を支持する馬鹿はいない。

もし保守派で、自民が愛国政党だと誤認している者がいるのであれば、情報不足や無知からではないだろうか。

安倍は保守ではなく、国を売っています。
★続・テレビタックルの大嘘を国民はぶった斬れ! 
対中包囲網の大嘘〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130611#p1

対中包囲網の大嘘を斬れ! 〜自民党と報道が国民を騙す〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130505#p1