真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ自民党狂信者は、一年中嘘ばかりつくのか?その理由は何なのか

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

とても興味深い記事だから引用をする。
このサイトの管理人は、深読みをしているけど、以外と単純な理由ではないかと思っている。

狂信者が、趣味で株をやっているとか、特定業種の利権に期待するとか、やってるじゃない?
自民党が与えた在日特権もそう。

狂信者は、俺の財布のために自民党を支持しろ!とは言えない。
もし、そんな風に言ったら「お前馬鹿じゃないの?」と周囲から言われるでしょ。

だから、ほかの政党が売国だから、自民党を支持しろと話をすり替えただけじゃないかと。

私のよく知っている狂信者がモデルケースだげど、自民党の汚い利権と関係ある仕事をしている。
年中嘘ばかりで、事実をねじ曲げた上で、ミンスガー!ミンスガー!ばかり言っている。
餓鬼同然だけど、50歳半ばだよ。

普通、人間ていうのは、年齢の上昇と共に成長するんだけど、たまに年齢だけ食うやつもいる。
自分のことだけで、日本全体とか、他人のことなど1ミリも知ったことではない!というのは、人間的な成長のないまま、歳だけ食ったのだと思います。

民主党は、自民党の広げた格差を圧縮しようとしていた訳で、自民支持のニートも救おうとしていた。
それでも民主党を叩く馬鹿が、日本を崩壊させている張本人だろう。