真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権を韓国人や在日が支持している アメポチと韓国ポチ

改憲の正体はアメポチに引き続き、韓国ポチも想定に入れた自民党売国ではないか?

統一教会の言う、美しい国
安倍や田母神の言う、美しい国

韓国のメディアでは、日本の集団的自衛権にある程度理解を示しています。
韓国の助けになると言う観点からです。
ま、ズバリ言えば、日本を利用してやろうと言う魂胆です。

それに自民党は、帰化緩和策を実施して、在日をどんどん帰化させて参政権を与えています。
韓国人の選ぶ自民党です。親韓議員がもっとも多い政党ですしね。

日本にいる在日権力者は、祖国を守るのに、集団的自衛権を利用するべきだと思っているでしょう。


★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm


集団的自衛権と連動して、水面下では、制服組が韓国側と会談
改憲国民投票もせず、一方で韓国側と連絡を密にする、安倍政権が浮かび上がります。

★韓米日の制服組トップ あす初会合=軍事協力を協議
聯合ニュース 6月30日(月)19時12分配信
【ソウル聯合ニュース】米国・ハワイで行われている米海軍主催の環太平洋合同演習(リムパック2014)に合わせ、同演習に参加している韓国と米国、日本の制服組トップが来月1日(現地時間)に会談し、北朝鮮の核問題などをめぐる軍事協力について協議する。
韓国合同参謀本部が30日明らかにした。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/06/30/0900000000AJP20140630003000882.HTML


そして何よりも在日に自民党売国が支持されている理由
外国人参政権よりも基準のゆるい売国を平然と実施し国民を騙して来たのが自民党です。

★日本の永住許可は高待遇、最大のメリットは福利厚生—中国メディア
2014年6月12日、日本政府が発行するグリーンカードは「永住許可」と呼ばれる。
外国人は自国の国籍を保有していても、長期的に日本に在留すれば原則的に永住権を取得し、日本国民と同じ待遇を受けることができる(選挙権、参政権は持てない)。その他の居留資格と比べ、日本の永住許可の最大のメリットは、日本国民と同じ国民年金などの福利厚生を受けられる点だ。新華網が伝えた。

一定の基準を満たす海外高度人材は日本に10年以上在留する必要がなく、犯罪の記録がなければ5年以上で申請が可能になった。この政策緩和は在日外国人の永住許可の申請者数を増加させた。

法的な面から見ると、日本政府は主に次の3点を永住許可の審査基準としている。
(1)素行が善良であること。法律を遵守し日常生活においても住民として社会的に非難されることのない生活を営んでいること。(2)独立生計を営むに足りる資産又は技能を有すること。(3)その者の永住が日本国の利益に合すると認められること(納税証明書と就労証明書を提出し、日本に10年以上在留)。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89569

これは中国メディアのものだが、韓国人の待遇も同じである。

よく自民党が韓国支援を決めると、自民党狂信者がマンセーマンセー!と言いながら歓喜するが、自民党狂信者の正体は韓国人ではないかと思われる。


慰安婦問題「胸痛む」=安倍首相
 安倍晋三首相は27日午後、オバマ米大統領朴槿恵韓国大統領との会談後に旧日本軍の従軍慰安婦問題を「甚だしい人権侵害」と発言したことについて、「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦の方々のことを思うと本当に胸が痛む思いだ」と述べた。その上で「今後とも日本の考え方、取り組みを説明してまいりたい」と語り、両国をはじめ国際社会の理解を得られるよう努める考えを示した。
時事通信 4月27日(日)15時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000029-jij-pol

自民党河野洋平の捏造談話をひたすら踏襲して、韓国に諂う安倍自民。
こう言った姿勢も、反日の韓国人から好感を感じられる理由であると確信します。
竹島の侵略をしている韓国のパクに親書を送り「韓国とは兄弟の様になりたい」などと売国発言をしています。


ネットには捏造が流れていて、中国を牽制する為に、集団的自衛権があると言う人もいますが、これは完全な捏造です。
安倍自民は無償で年間300億円も、中国支援をしている訳で、解放軍の拡充にも貢献しています。

★日本を貶め、軍事挑発している中国になぜ日本政府は年300億円も“貢ぐ”のか…いつまで続ける対中ODA、総額3.6兆円の“受け入れ難き現実”
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140505/waf14050512000005-n1.htm

★下水溝の廃油や残飯から作る食用油、中国の社会問題に日本政府が1000万円の無償資金協力
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=90022

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

たっぷり移民でスパイ天国です。
国民全員で、自民党売国を阻止しなければなりません。

補足

先日台湾メディアがフライングして、集団的自衛権で、自衛隊が台湾を助けてくれると言っていました。
その様に思う理由なのですが、米国の同盟として日本がいるので、台湾有事には日本も連動すると思ったからです。

同様に韓国もそう思っているから、韓国メディアも理解を示したふりをしたんです。
それと韓国の財界人は、日本を批判せず利用しろ!と政治家に注文をつけています。
韓国では、日本を利用できない奴は無能だとされています。

なので、集団的自衛権で日本を利用したい、韓国人はいるだろうなと・・

ただ、利用利用って都合のいい便利屋じゃないんだし、ことによっては無い方がいい改憲です。
韓国人の中には、中国に日本を叩いて欲しいと思ってる奴もいます。
それでいて、日本が困った時に助けてくれるかなんて分からない。
現台湾政府は、沖縄も台湾領と言っている。
なので台湾ですら、友好的な動きをするとは言い切れない。

こう言うの、近所のおばさん同士が友達になるのとは違いますからねー。


ネトウヨを卒業して保守としてやりませんか?
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!