真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者って反日の韓国人じゃないですか?

安倍を批判するデモをする人は在日。
自民党狂信者が言っていますが・・

安倍がモンゴルを訪問した際に、核廃棄物処理所建設反対のために、
モンゴル人が「安倍帰れ!」デモやっています。

自民党狂信者の理屈で言えば、現地モンゴル人も在日??w

韓国に長年経済支援して来た自民党をダイヤモンドの様に言うやつの方が、
余程に在日だと思うんだけどね。
韓国を支援する自民党が大好きなんて、生粋の日本人じゃないだろ?と思います。
民主党が中止したスワップも、安倍の成果に改ざんするのが、在日の自民党支持者だろ?

集団的自衛権だって、韓国を助けたりするんだから、在日が賛成してるよ。

日本を侵略から守るだけなら、個別自衛権の行使だけで、十分なんだから。