真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

原発以外のエネルギー産業を潰す、自民党の刷り込みを斬れ!

再稼働なければ未来ない=自民幹事長
 自民党石破茂幹事長は4日、神戸市で講演し、原発政策について「世界で一番厳しい基準をクリアした原発は、その地域の方々が納得することを条件に再稼働していかないと、この国の未来はない」と述べた。理由として火力発電用の燃料輸入増による貿易赤字拡大を挙げたほか、「これ以上電気料金が上がると、経営が立ち行かない中小零細企業がたくさんあるはずだ」とも指摘した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=2996024

(解説)

必ず原発の必要性をアピールする時に「これしかない」「ほかにないんだ」と刷り込む。
超電動モーターもあるし、バイオエネルギーもあるし、可能性は無限大だけど、ほかに開発費が回らないから育たない。

東電に石破の娘がいるからと言って、この発言「再稼働なければ未来ない」はヤクザだ。

また、石破は民主党が購入を決めたF-35に対して「防衛型の戦闘機ではない」と批判をして来たが、それでてい「中国の攻撃が心配ダー」と言うのは、明らかにおかしい。

多量移民を推進しながら、テロやスパイのことを言うのも大矛盾だ。
それこそ、原発でも攻撃されたら一発じゃないのか。

自民党には、おかしい人間が揃っている。

実は、中国も韓国も次世代エネルギーの研究をしている。
頭のかたい自民党が、国際競争に負ける原因を作っているんじゃなかろうか。