真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ジョンウン人形も、保守のフリをする自民党狂信者って何人?

自民党狂信者が、北朝鮮のキムジョンウンのレジンキットを購入しています。
韓国の模型メーカーの、ドクト艦(日本でいう竹島のこと)も喜んで購入していますね。

保守のフリして、自民党の在日優遇政策に期待する、左翼狂信者って本当はどこの国の人でしょう?

長年に渡り、在日特権を交付して来たのは、自民党です。
今期安部政権で、在日特権の緩和をしています。
そもそも、総連や民団の設置容認をして、免税にしたのは自由党自民党です。

左翼安部が、お忍びで、新大久保の反韓デモを視察したことがあると言われています。
で、この視察の真意って何だと思います?
左翼安部のファンが「この在日ガー!」「日本から出て行け!」とかやっていますよね?
そして、これじゃ可哀想だからという理由で、在日問題を改善するのが、いつも決まって自民党だって知っていました?

つまり、プロレスでしょ?
「この在日ガー!」っていう係と、問題を改善する係が、実は同一じゃないですか?
何この、猿芝居は?
そうなりますよね。

韓国が嫌いと言いながら、韓国旅行に行きたいとか、
韓流が嫌いと言いながら、KARAのファンとか、
韓流を引き込んだのも、左翼自民党ですよ。

集団的自衛権の賛成デモに参加している面々の顔も、半島臭い顔の人が非常に多いです。
実は、韓国人は、日本の集団的自衛権に賛成です。
それは、韓国が戦争を起こした場合、自衛隊に協力させようという魂胆だからです。

言うまでもなく、保守派である、私は大反対です!
なぜなら、我が国の大事な自衛隊を都合良く、利用してやろうなんて冗談じゃない。
そう思うからです。
真の保守は、みんな反対でしょう?
第一、韓国人は、協力させたいだけで、日本の有事に協力なんてしませんよ。
竹島を侵略している、図々しいやつらが、日本を助けると思いますか?

ところが、ネットでは、馬鹿みたいに集団的自衛権に賛成しろボケ!みたいなやつがいます。
この下品さからして、日本人ではなく、外国人だと確信します。

西村真悟が、自民党の党員の中に、帰化した韓国人が沢山いると述べていますが、まったくその通りです。
自民党は、外国人参政権という名称を使っていないだけで、安易に帰化させて参政権を与えています。
どんな政党よりも、実は売国なんです。

左翼自民党のバックを正しく理解することで、真の保守を育てていこうじゃありませんか。
今あるバラマキも、全部在日に適応しているでしょ?
左翼自民党狂信者が、在日ガー!と一言もいいませんが、確信犯でしょうね。
そもそも、自民党売国をやらせたくて、狂信者は日本人のフリして自民党を支持しているのだから。

民主党竹島単独提訴を政治妨害したのは、他ならぬ左翼自民党です。
民主党が中止したスワップを再開しようとしているのも、左翼自民党です。
売国左翼が、自民党を支持する理由が明確に証明されています。