真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

戦争を肯定はしません けど偽善者の様にも生きられない

真珠湾攻撃 the pearl harbor strike
http://www.youtube.com/watch?v=09OCU4ZWIXk

息抜き用

この映画をみて米国で小規模ながら反日デモがありましたけどね。
この映画は、史実と違い、感情を煽る部分が多々ある。
当時の日本軍の性質から、海に投げ出された兵に対して、機銃掃射はないです。

考証をかさねたトラ・トラ・トラにも、その様なシーンはありませんでした。

純粋な平和主義者には、私の発言が変に感じるかも知れませんが、米軍がやられてるシーンをみると、ある意味スッキリするところもあります。
もちろん完全な形で戦争肯定なんてしていませんけど。

私の知人で、9.11でアメリカのビルが吹っ飛んだのをみて、ざまぁ!と言ったやつがいます。
同意と共感はしませんでしたが、少しだけなら気持ちは分かりました。

ざまぁの理由を聞くと、ろくに空襲も受けたことのない国で、そう言う痛みがアメリカには分からない。
原爆や空襲の苦しみを受けてみろ!と言っていましたね。

私は、同意できなくても、そう思う人がいるのは不思議ではないと思ったクチです。

安易に戦争はすべきじゃないです。
ただ、偽善者の様に、みんなで手を取り合って仲良く生きましょう!ともクチにしづらいです。

自民党の様に、中国韓国に大金を払い、特アのみんなと仲良くやっていくニダ!とも思えないです。


あなたの欲しい情報がきっとある。

保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418


コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。





「自民党反日政党です!」コミュ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!