真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

それでもアメポチ改憲が得策なのか? いや得策じゃない

弱い日本にみせる演出は、如何なものか?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140827#p5

先日、上記リンクで自衛隊の萌え系ポスターを紹介しました。
もしこれらが、自民党狂信者をターゲットにしたものだとしたら、何か苦笑しますね。

以前、自民党狂信者の自己紹介アイコンが、ロリアニメのものがとても多かった。
一時期にくらべれば、今は目立たなくなりましたが、どの様な種類の人が、
自民党狂信者か分かりますよね?

その連中の思考に、自衛隊の広報が合わせたとしても、自民党狂信者は入隊しないのでしょうか?

・海外派兵なんて安全なところしかいかない
・絶対に戦争にならない
集団的自衛権アメリカと5分と5分の関係だ

このどれもが、嘘じゃないですか?

集団的自衛権の行使と言うのは、武力を使ったアメリカ軍への加担のことです。
武力加担すれば、宣戦布告と同じです。
それで戦争にならないと言いきれる根拠はなにか?
武力加担する自衛隊に対して、当事国も攻撃してきますが、安全と言いきれる根拠はなにか?

中国の侵略に対応するのは、個別自衛権の方です。

本当に問題がないと思っているのなら、自衛隊に入って、自己PRに海外派兵で紛争地域に飛ばしいて欲しい!と書いてみては如何でしょう。

アイコンが、ロリアニメの人が、自分を保守だと言って田母神や安倍を支持しているんです。

私の知っている自民党狂信者は、日本人を沢山殺した米軍の軍艦も大好きで、
アメリカの空母や戦艦のプラモデルを買って、かっこいい!とかやっています。
沢山日本人を殺した敵国の兵器の、なにがかっこいいのかと思います。

私は、日本人として、例え縮尺された模型だとしても、日本人を沢山殺した
米軍の艦船を集めようとは思わないです。
日本人を殺した兵器の模型なんて、縁起も悪いです。

なにをもってして、保守なのか何時も分からないことが多いです。

米軍の艦船が大好きな自民党狂信者のある人は、今体調が悪いとかやっています。
どっかで日本の英霊がみてるんじゃないですか?

そして自民党狂信者が大好きな「株」がありますが、いざ日本がトラブルに巻き込まれたら、
株価も安定しませんよ。
朝鮮半島で揉めたときに、韓国の株価が下がりましたが、投資控えが発生したからでしょう。
日本に置き換えて考えて、
それでもアメポチ改憲が得策なんでしょうかね。