真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

鳩山元総理は、捏造から叩かれていた部分が多々ある

鳩山元首相も沖縄に謝罪、辺野古移転で政府と官僚はウソをつき続けている!
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/01/34896/

米国との関係を5分5分にもって行こうとしたことや、
国会で自民党に、消費税増税を強要されても、断ったとこはとても良かった。
あと年次改革要望書を断ったことなど。

アメリカの言いなりにならないと暗殺されると言うけど、鳩山氏は暗殺されていない。
ただ、マスコミには偏向でボコボコにされましたけど。

上記に加え、
私が、鳩山元総理を見直した理由を書きます。

氏が韓国を訪問した時に、韓国のマスコミから、天皇陛下訪韓や、外国人参政権のことを質問されましたが、政治家口調で遠回しに断っていました。

あれ?
あれ程までに、自民党狂信者が売国だ!売国だ!と大騒ぎするのに、実際のやり取りは随分と違うなと思ったことです。

むむっ、これは、自民党狂信者の捏造に騙されいていたかも知れないと思い、自分でも調べたらかなり高い確率で捏造があることが分かった。

沖縄ビジョンも、観光客の滞在を「移民」と改ざんして批判されていました。