真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

実は民進は愛国 民進党に関する「デマ捏造」の補正を共有しましょう!

今、普通にやってる分には、民進党がちっとも悪くみえないので、悪質なデマ捏造で印象操作してやろうと言う酷いのがあります。
有志は、デマ捏造を粉砕する為に、情報を共有して間違いを正してください。


☆仕分けで日本の国力を弱体化させると言うデマ
仕分けとは、予算の効率化を目指したもので、より重要なものに予算を補充して、そうでないものを削減し、メリハリをつけるものです。
仕分けのことを、予算減額しかしないものだと、捏造されていますが真っ赤な嘘です。
当時の蓮舫氏も、この件を明確に説明しています。

・自民の真実
自民党の政策の方が、国力を弱体化すると言えます。故意に技術移転を海外におこない、当事国のGDPを引き上げ、日本の技術の優位性を失わせる政策で長年来ています。だから反日活動家が自民を支持しているのではないでしょうか?
実例としては、中共や韓国に大金と技術を献上して、自動車や家電が作れるように仕向けて、日本の優位性を損なうことをして来たのが自民党です。
中共の漢型原子力潜水艦が、領海侵犯した際に、逃がしたのは安倍ですが、該当の潜水艦は日本のODAから建造されたと言われています。

安倍政権では、物価引き上げを指示しており、コスト高に仕向けていますが、これでは空洞化の解消にならず世界の生産工場に復権することが、未来永劫出来ないです。
民主党政権時代、物価がこなれた感じになっていて、国内生産でもいいのでは?という雰囲気が増していたのに、なぜ故意に自民党がぶち壊すのか甚だ疑問です。


増税をしたのは野田総理であると言うデマ
菅政権の時に、復興法案への協力条件として、増税民主党に押し付けて来たのは自民党です。反日マスコミが、自民党の味方のせいか、なぜか民主党から増税を言い出したように報道されていますが、真実は真逆です。
野田総理が、増税を決めたのではなく、復興法案を前に進めるべく、菅直人がやむをえず自民の恫喝に同意したのが真相です。

・自民の真実
実は、鳩山政権の時から、増税をゴリ押ししていたのが自民党で、故加藤紘一などが国会で民主党増税を迫っていました。
鳩山政権の時は、ねじれ国会ではなかったので、鳩山氏が自民の強要を断っていました。
菅直人がやむをえず増税を決めてからも、以下の抵抗を示し、正論をいくことを推進したのが、民主党です。

野田政権の提言
(1)景気条項の厳守
(2)消費税増税分は100%福祉にあてること
(3)増税時に格差是正のために何らかの策を実施すること

これらの条件をもとに、三党合意した筈なのに、自民党が一方的に約束を無視する状態になっています。


☆TPPを推進したから民主党売国と言うデマ
菅政権の時に、TPP参加を表明しますが、復興を最優先するために棚上げを主張します。自動車メーカーなどからの強い要望により、野田政権で、再びTPP参加を確認しますが、野田総理は次のように述べています。

野田総理国会答弁
「何がなんでも合意とか、そんな風には思っていなくて、ちゃんと国益を重視して、最悪は不合意で戻って来るくらいに考えています。」

とくにTPPゴリ押しとか、野田政権はしようと思っておらず、不合意でもいいと言うことまで表明しています。

・自民の真実
日本で一番最初にTPPに言及したのは、麻生政権時です。なので麻生太郎自身も、否定的なことは言っていません。
安倍政権では、不利な状態にも反論せず、合意してしまったとされていますが、その事実がありながら安倍の言う「交渉力の問題」というのは、単なるデマ・ハッタリだと分かります。


☆重国籍が悪であり汚いものだと言う印象操作
蓮舫氏が、民進党の代表選に出ると分かったとたん、悪質な印象操作を繰り返したのが反日マスコミです。
安倍韓国人説や、安倍政権にキムがいることなど、反日マスコミは一切のスルーです。
特に蓮舫氏に違法性はないのに、異常ともいえる叩きには、違和感すら覚えます。

・自民の真実
本当に重国籍が悪なのであれば、なぜマスコミは重国籍を推進している自民党を叩かないのでしょうか?
重国籍が悪であれば、推進している自民党は、悪そのものの筈ですが一切批判していません。
あたかも、悪質なヤラセ番組のようではありませんか。


実際には、民進党に関する、デマ捏造はこんなものじゃないです。
極左自民党狂信者は、自民党売国をやらせるべく、自民を支持している訳ですが、悪質な煽動を重ねて民進党を悪印象にしてやろうと必死です。
有志は、デマ捏造を粉砕すべく、奮起して将来の日本を正しく作っていきましょう!

〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民進党が、愛国だからこそ、これだけの実績があるんです。